応援コメント

第108話 ─ 言えずに隠してた辛い過去も ─…ある男の独白」への応援コメント

  • ロングモーンも、コリーヴレッカンもいなくなってしまったけど、紅乙女に相棒がいるからにぎやかだなあ。
    兄、独り言多そう笑

    作者からの返信

    小説という媒体での描写では結構賑やかな感じですが、表の絵面は兄貴とブラン(+時々は紅乙女も)だけなんですよね(笑)
    異世界での先輩パーティーと行動を共にしている時や第三章前半の時もそうですが、基本ミトラが絡まない時の兄貴って結構なおトボけキャラなんですよね。
    真っ当に育っていれば、たぶん天然ボケな愛され系いじられキャラになってたと思いますw