応援コメント

第99話 ─ 覚えているかい? 少年の日の事を ─…ある男の独白」への応援コメント

  • え、両親まで現代に来ていたの? いつのまに。
    名前を覚えてもらってない兄さんが可哀相。
    食べ物の名前をあげていけば、あたるものじゃなかろうに。きりたんぽが想定外すぎました。

    作者からの返信

    両親は序盤で兄貴が魔物の餌にされた時、あの後に魔物がエルフの村を滅ぼしてます。
    その時に現代に来てますね。
    何気に主要キャラの中では1番早くこちらに来てます。

    兄貴の本名はラスト近くで判明しますが、この時に母親が挙げた名前はかすりもしていません。
    この話での両親とのやり取りが、兄貴の最後のひと押しになってしまったんだと思います。