応援コメント

第63話 ─ 私待つわ ─…ある男の独白」への応援コメント

  • 美味しいお菓子詰め合わせ的な名前にならなくてよかった笑

    作者からの返信

    (でも紅乙女も同名のゴマ焼酎が由来だったり……)

  • 紅乙女ちゃん、生八ツ橋にならなくてよかったです!ただ、紅乙女というサツマイモの種類がありまして(笑)

    作者からの返信

    めぐめぐ 様
    ありがとうございます!

    そうですね、主人公の独特な感性によっては生八ツ橋とか萩の月とかうなぎパイなんて名前になった可能性があります(笑)


    なんと!? サツマイモにも紅乙女という種類があるのですか!
    知りませんでした。
    甘くて美味しそうですね!

    ちなみにこちらの紅乙女は、同名のごま焼酎の名前から取りました。
    お酒が嫌いでなければ、一度飲んでみてください。
    ごまの香りが香ばしくて美味しいですよw