応援コメント

第30話 “夜更けの月明かりの下に”その2…偽りのダークヒーロー編」への応援コメント

  • ちょいちょい、弟さんのミトラさんが主人公っぽいですよね。
    さすが”主人公”。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    感謝感謝ですとしか言いようがありません。
    m(_ _)m

    実は執筆当初「ある男の独白」はミトラがやってると勘違いさせようかと思っていました。
    中盤で「実は兄貴のほうが主人公で、独白はずっと兄貴がやっていたのでした。ビックリしたでしょ」とやろうかと。
    あまり良い効果が出そうに無かったので路線を少し変更したのですが、執筆当初のノリの残滓が前半は所々に残っています。


    次章からは現代に飛ばされた兄貴の暮らしぶりがしばらく描写されるので、ミトラは一旦お休みです。
    しかし次に出る時は完全に「主人公という名の悪役」として大活躍(!)させますのでご期待ください(?)