応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    終章 『ヒューマ〇〇〇』への応援コメント

    初めまして✨
    ビターな作品企画から、拝読失礼致します😊

    じんわりと染み入る切なさに、グッときてしまいました。

    相反する二つのコワガルヤマイ、と言うのが新鮮でした!

    磁石のように触れ合えなかった二人が、最後はすっと『極』がかわり、触れ合っていたのが素敵です……!

    長文失礼致しました💦

    作者からの返信

    こんにちは、涙ノ音流斗です。

    今回は、拙作に手を伸ばしていただきありがとうございました。細かいところまで読んでいただけたようで嬉しい限りです。

  • 終章 『ヒューマ〇〇〇』への応援コメント

     「求む、最高の一万字!」企画から参りました!
     読んだあとの余韻が凄く良いです(。-ω-)。
     人恋しくなるとか、人が怖くなるというのは、結構身近な話で、それが不治の病として一生付き合うものだと思うと、怖いですね。
     実生活にとことん影響がでてしまいますよね。怖い人なのか怖くない人なのか、関わって大丈夫な人なのかそうでないのか、冷静に判断できないんですもん(゜ロ゜)。
     好きとかそういう感情を越えて信頼してる、というところまで持ってってパッピーエンドになるはとても納得できました!

    面白い小説、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    じっくり読んでいただけた上に、このようなコメントまでいただけて、
    とてもうれしいです!