第6話 ジャンケン

山本「隙やからー」


他二人「…」



山本「ジャンケンしよ!」


他二人「ええよ」


山本「やったあ!」


「じゃーいくぞー」



「さいしょはインビンジビルエレクトロニクスファイナルハリケーンステテコ!」


「グー」


「ジャン!」


「ケン!」



「ポン!!!」


山本「✋」


長谷川「 ✌」


森口「✊」



三人「…」



山本「お~!」



「あいこやったか」


「二人ともなかなかやりよるな」



他二人「…」


山本「それにしてもアレやな」


「ただジャンケンするだけじゃ面白くないから」


「1番負けた奴が1番勝った奴にジュースでも奢るってのは」


「どうかな??」


他二人「…ええんちゃう?」


山本「オッケイ!!!」



「うわあごっつい緊張してきたな~!」


「やっぱりジュース1本とはいえ金がかかると気合い入るな~!」


他二人「せやな」


山本「じゃーいくぞー」


「せーっの」



「さいしょは」


「インビンジビルエレクトロニクスファイナルハリケーンステテコ!」


「グー」


「ジャン」


「ケン」



「ポン!」


山本「✋」


長谷川「✋」


森口「✋」



山本「…うわあ~!またあいこかあ~!」


「耐えるねえー」


「みんな耐えるねえー!」


「ええ感じやなー!」


「ほなもっかいやなー!」


「ジャンケンいくぞー」


「せーっの!」



「さいしょは」


「インビンジビルエレクトロニクスファイナルハリケーンステテコ!」


「グー」


「ジャン」


「ケン」


「ポン!」


山本「✊」


長谷川「✋」


森口「✊」



山本「…」


「あー!!!」


「負けたー!」


「長谷川の勝ちかー!!!」


「羨ましいぜよ!!!」


「ジュース1本羨ましいんだぜよ!!!」


「ぜよぜよ!」


長谷川「じゃーあとは山本と森口どっちがジュース奢るかやな」


山本「せやねん」


長谷川「早く決着つけてや」



山本「OK墨汁!!!」


「おっしゃあああ!森口ぃ!!」


「敗者決定戦いくぞおっ!!!」


森口「いくぜよ」



山本「じゃーいきまーす」


「さいしょは」


「インビンジビルエレクトロニクスファイナルハリケーンステテコ!」


「グー」


「ジャン」


「ケン」


「ポン!」


山本「✌」


森口「✊」


山本「うわあああああああああああ!!!」


「俺かよおおおおおおおおおお!!」


「言い出しっぺえええええ!!!」


「くそがっ!」


「負けたやないかい!」


「ジュース1本奢るんかい!」


「ジュース1本奢るんカインズホーム!」


長谷川「そんなんええねん」


山本「何飲みたい?」


長谷川「今は炭酸の気分やな」


山本「単3電池!!?」


長谷川「しんでほしい」


森口「…」


「ってアレ!?」


山本「どした?」


森口「俺」


「俺…はなんのために生きてる?」


山本「なにが?」


森口「俺はジュースを奢るでもなく奢られるでもなく」


「『俺』ってなんや?」


山本「…」


「それはまた…」








「追い追い話そ」



end
























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る