応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    3題話だということを認識せずに読んで後から知りました。
    指定のお題4つすべてを入れての消化お見事です。

    切ないですね。
    せっかく自分を殻に閉じ込めたのに、その自分を救いだしてくれた相手にその思いを伝えられないなんて。

    主人公の選択に共感は出来ませんが、理解は出来ました。
    そういう意味で非常に描写が優れているのだと思います。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    ちょうどいい作品があったので参加させて頂きました。
    兄貴らしい頼れる兄貴を書いていたらこんな感じになりました。眩し過ぎる兄貴は時には毒になる…。
    新巻へもんさんの小説も最近読ませて頂いております。コメントは苦手ですが何か失礼の無いコメントが思い付けばいずれ残させて頂きますね。