応援コメント

アダバナハヨミヨリカエリザク(4)」への応援コメント


  • 編集済

    今回はクルミの視点での話ですね。
    やはり子供の視点というだけあって、ひらがな比率高めな文章で驚きました。

    そして最後の方は、けっこうホラーっぽい雰囲気で、特に聴覚を刺激する展開が印象的でした。

    お化け屋敷とかでも、明かり一つない暗闇の部屋で、椅子に座ったままヘッドホンだけつけて、段々何かが近づいてきて、急に音が途切れたと思ったら、ふいに耳元で囁くASMRタイプのお化け屋敷が一番記憶に残っていますが、それを思い出させる話でした。

    それにしても、カイナはなかなか起きないですね……やはり真打ちは最後に登場するとか……。(笑)
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。

     幼い子供の視点なので、漢字が多いのは不自然。けれど、ひらがなとカタカナばかりじゃ読みづらい。苦悩しながら書いた回ですが、果たして上手くバランスが取れているか心配です。

     カイナは……そうですね、なかなか起きませんね。ちょっと引っ張り過ぎだろうか……と、これはこれで心配になってます。プロットでは問題なかったのに、いざ本編におこしてみるとどうにも流れが……って状態です。

    編集済