応援コメント

タピオカフラクタルジェネレーション(後編)」への応援コメント

  • また恐ろしい展開が待ち受けているのかと身構えてしまいました汗

    正直に言うと、私はこんな話の節々から見え隠れするーー例えば弥生が和服を着る理由なんてのはドストライクなほどに好きで、そちらがこの物語のメインになれないのが悲しいだけなのかも知れません。

    本当にぶしつけな感想をすみませんでした。
    私の感想ってどうしても人を選ぶので……丁寧に受け取って頂けてありがたいです。

    こちらの作品も素敵な作品なのですが、濱野乱様のさらなるご活躍を期待しております。執筆大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

    作者からの返信

    本編並みの激しさはないんですけど、重要な部分は所々あったり。気づかなくても問題ないんですけどね。気づくとさらに怖くなるという鬼畜仕様だったりするのですよ。

    弥生の設定も本来プラスに働くんですけど、本編だと必要ないですね。そこが小説の難しい所かもしれません。

    感想の件はお気にならず。忌憚のないご意見で勉強になりました。