応援コメント

72 塩対応の君も好き」への応援コメント

  • セラさんったら(/ω\)キャー
    でもこのカップルはセラさんからガッといくのが似合いますね!好きです!

    ヒースさんは、とんでもないものの囮役にされてしまっている……(笑)
    ディーンの馬鹿に笑いました。

    捕まったら大変!
    頑張ってー!!

    作者からの返信

    ガッと来られると固まった後、喜びでもだもだするヒーロー……あれ、ヒーローだよね? ってなった作者です笑
    セラはすっかり猛獣使いになってしまいましたね。🐺

    ちょうど雪花の方で囮がどうのと話していたのにこっちではしっかり囮になっているという……この頃は若かったですね。( ´ ▽ ` )
    ちょっとデカくて首が何本もあって毒を吐くだけの蛇と、こちらは正体がわかっているのでなんとか…!

  • セラがアルさんをあしらうまでになっている……(笑)良かったねぇアルさん。でもそっち方向の嗜好はセラにはないと思うんだ(笑)
    前のときに書き忘れましたが、神話になぞらえた魔法、手間がかかるけど素敵ですよね。そしてこの子がハティくんちゃん!(かな?)
    白い魔狼、イメージだけでもめちゃ可愛い……

    ヒースが蛇に好かれるのも、神話的な理由があるのでしょうかね。気になりますが、まずはヒュドラ退治、ですね。

    作者からの返信

    相手がアルだとちょっと悪女っぽくなるセラでした笑 アルは完全に弄ばれてますね……笑

    そうです!この子がハティくんちゃんです!この事件をきっかけにセラの使い魔になりました!

    一手間掛かってなかなか使い所が無い月魔法ですが、条件にハマればかなりの威力を発揮しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    蛇に好かれるヒースの件は、ご推察の通り太陽神の神話に由来します。作中のギミックをすごく理解してくださっているのとても嬉しいです!

    編集済
  • アルくん…セラちゃんのためなら痛いのも頑張る…健気すぎて泣きました(一頻り笑った顔)

    作者からの返信

    セラが冷たいよオリオン……は、ドラ○もんに泣きつくの○太くんな感じで読んでください!笑
    構ってもらえるのが嬉しくて、なんかやばい扉を開いてしまったのでした。それも愛(たぶん違う)

  • せっちゃん、なんで分かるの?!
    わたし巳年だよ!やっぱりヒースは蛇に好かれるんだねぇ((* ´艸`))ムププ

    作者からの返信

    な、なんだってー!? 蛇とヒースは相思相愛!? ∑(゚Д゚)
    この後蛇さんかわいそうなことになるのですが笑 煩悩退散!