応援コメント

70 似て異なるふたり」への応援コメント

  • ピンチはまだ続いてそうですが、前話までのヒースさんも今回のアルさんも通常運転で救われます(笑)
    そうね、早く番になりたいですよね!

    作者からの返信

    アルさんもヒースも通常運転過ぎて緊迫感が無いんですよねー!シリアス逃げるなー!
    まだ番になってないのー??って煽られてしまいましたので、アルさんもイラッ★( ^ω^ #)っとしたみたいです笑

  • 愛の形はそれぞれですね!
    やっぱりアルさんは強かった。そして、セラは軽口って思ってるけど、全力の本音なんじゃないかなぁ……などと思ったのでした。
    月魔法に何か有効打があるのでしょうか。すれ違いまくった悲しい二人、ラヴィアとレナリスも、出来れば救いを与えられますように。

    作者からの返信

    レナリスは後天的な狼男ですが、狼男らしい番に対する強い愛情は持っているので、その部分ではアルと分かり合えてたのですが……思いが訣別した瞬間でした。

    アルのあれは間違いなく本音ですね!!!(断言)いやー僕、狙われてて怖いなー怖いなーとチラチラしてると思います笑