応援コメント

63 街の地下に潜むもの」への応援コメント

  • ヒースさんが真面目に戦っている( °д°)ハッ!
    彼もアルさんたちの裏で頑張っていたんですね!

    作者からの返信

    珍しく真面目なヒースです珍しく!(大事なところなので2回)
    厳密にはちょっと時間がずれますが、一山越えてアルセラがお茶してる裏で、駐屯地組は奔走していたのでした^ ^

  • ヒースの真面目モード格好いいです。最初のイメージが強烈だったので(四股だっけ五股だっけ)、こうして本質的な部分や友への思いが見えてくるのは嬉しいですよね。
    つぎはぎの魔物だから、もどき? 確かにオリオン的にはまずそう……と思いますが、これで終わりではなさそう。

    作者からの返信

    ありましたね五股事件笑 ヒースの真面目モードは誰も見ていないところでしか発揮されないので、読者さんだけが彼の真にかっこいいところを知っているのです(*´꒳`*)こういう時じゃないと、なかなか本心を出さない奴ですが可愛がってもらえれば嬉しいです✨
    魔狼のような魔物とはちょっと違う生態のようです。オリオンは普段アルから魔力を貰っているので、結構グルメかもしれないですね。

  • あぁぁ、やっぱりヒースかっこいいですねぇ。
    普段へらりとしているのに戦うと強いなんてギャップ萌えの極み(๑´艸`๑)
    ヒースに守られたい(*//艸//)

    作者からの返信

    月音さんコメントありがとうございます!
    ギャップ萌えの極みいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ギャップいいですよねぇ……イケメンには他人に見せない裏の顔を持っていてほしいという作者の趣味が満載です。
    よし、まずはピンチにならなければ!(?)(๑•̀ㅂ•́)و✧