応援コメント

35 満月の夜の小さな舞踏会」への応援コメント

  • レナリスたちは学園からいなくなってしまったのですね。
    これで、あの事件は終わったのか? それとも新たなる火種となるのか?

    満月の中、銀色の狼と一緒にダンスを踊る!
    美しいですねえ。
    アルは満足できたのかな……

    作者からの返信

    当面の危険はなくなりましたが、消えた二人はどこへ行ったのか…。差し伸べた手をとってもらえなかったので、真相解明は一旦お預けでございます。

    満月のダンスシーン好評で嬉しいです!ありがとうございます(*´∇`*)
    銀の狼を抱っこして踊ったアルは、ついでにちゃっかりモフモフしたと思います笑

  • いろんな事件がつながりつつありますが、ラヴィアとレナリスが抱える問題(事情?)はもっと大きな何かにつながってるような気がして、心配です。アルさんが力を取り戻したのもこのタイミングで、よかったと思う反面、後戻りできない感も覚えつつ。
    獣化しつつのダンスレッスン、素敵なイメージが浮かんできました^ ^
    最後は狼とダンス、それもまた幻想的で美しいですよね。モフモフ。団子になる魔狼たちも可愛いですよね……。

    作者からの返信

    セラに対する軽い嫌がらせだと思っていた事件は、思いの外根深いものでした。幸せな終わりに不穏な影を落とすスパイスになっていたら嬉しいです(*´∇`*)
    そうですね!力を取り戻したアルは絶対に裏切らない強力な味方になりましたが、基礎能力が上がったので、鼻も利くようになってしまったはず……二人の恋路も波乱の予感です!

    月下のダンスシーンは1部で一番書きたかったシーンでしたので、好評いただけて嬉しいです!✨✨🙌
    セラは抱っこされてダンスしながら、しっかりモフモフされたと思います笑 アル役得ですね✨
    私もモフモフ団子にダイブしたいと思いながら書いてました笑

  • だいぶ二人の仲が進展してきましたね!(о´∀`о)💕
    誰にも秘密を打ち明けられなかったセラが、アルの前で獣化するシーンは幻想的で美しかったです✨光景が目見えるようでした😊
    それにしてもラヴィア達はどこにいってしまったのでしょうか…続きが気になる終わりかたですね!

    作者からの返信

    やっとカップルらしくなってきました!(*´∀`*)
    そうなのです!アルの前で獣化したというのが、ひとつのポイントなのです!✨✨
    満月の夜の獣化は、通常はこのように穏やかな変化ですが、反面存在が一瞬希薄になるという無防備な状態なので、信頼する相手にし見せられません。
    というわけで、このシーンでグッと二人の心の距離が近付いておりますよ💕(о´∀`о)印象的なシーンになっていたら嬉しいです✨

    ラブシーン(?)の背後では何か事件が起こっているもの……セラと共に事件の謎を解き明かしてくださいませ!🙌
    コメントありがとうございました!