応援コメント

34 一途過ぎるのも考えもの」への応援コメント

  • もふらせてあげない!
    それは、困りますね(笑)
    そして、狼女の正体が明らかに!?

    作者からの返信

    魅惑のもふもふが側に居るのに触らせてもらえないなんて、なんという拷問!(ヘイワダナー)
    ついに黒幕登場……? 事件がようやく繋がり始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    神獣の狼男と、新人の狼男と、意見が一致しましたね。うんうん、分かる……笑

    あの甘ったるい香水の女の子?!が狼女
    惚れた女には弱いけど、全てを喋って付き物が落ちたかな……

    作者からの返信

    別の群れの狼男が出会うことはよくありますが、意見が合うのは珍しかったりします笑 狼女が絡むと群れ同士の戦争に発展することもあるので、これで済んだのは幸いでした。

    そうです!例のあの子ですね。レナリスは全てを喋った……かなぁ?フフ…(´∀`*)