応援コメント

30 意識しちゃうのは私だけ?」への応援コメント

  • こんにちは!カクコン応援がてらまたこっそりお邪魔させていただいております。

    私が拝見している作家さんたちの中でもセツさんのお話は飛び抜けて文章が美しいなと思っていて、目で読んでも(読み上げアプリで)耳でも聴いても、ほぅ……♡となります。まるで季節の表情豊かな学院の中に自分も入っちゃったみたいで。素敵です……!

    そんな幽霊学院生(概念)としてセラたちを見守っているわけですが、大きく進展した章でしたね!セラもアルさんも神話と繋がっていたのですか……すっっごくロマンティック!こういうのすっっき!!////(;ω;) あまりにも狼たちと仲が良いのでアルさんが狼男の血がいくらか混ざってたりしてと冗談半分に予想しておりましたがそもそもご本人だった!笑 君が狼男だろうってただ言い当てるのではなくて、セラが「千の花を咲かせて」と試すシーン、素敵すぎて鳥肌立ちました。千のキスで答えるアルさんにはもっとびっくりしましたがww

    勇ましい印象だったセラがどんどん恋する乙女になってきてめちゃくちゃかわいいですね。正体がわかっても問題はすぐには解決しませんが、本当のアルさんにまた一歩近づけた感じ。まだまだ他の問題も控えてますけど、華の学院生ですもの!青春するのも忘れないでいてほしいですね。

    突然のまとめ感想失礼しました!また巡回しにまいります♡

    作者からの返信

    ぶんさんいらっしゃいませーー! 応援ありがとうございます!
    拙作は一文が長くなりがちなので、目が滑るんじゃないかと思っていたので、お褒めいただき嬉しいです! 読み上げアプリで聞いてもちゃんとわかる文が書けていると知れて良かったです! ありがとうございます♪ 入学願書こちらです!!笑( ´ ▽ ` )ノ⬜︎✨

    アルの秘密が少し解除されて、お話も二人の仲も大きく進展しましたね!
    そうなのです! セラもアルもプロローグにちらりと出た月の夫婦神の末裔でございました。気に入っていただけて良かったです! ただ血筋でというには強すぎるアルのヤンデレ具合なので、これがどうしてこうなった……というのが徐々に明らかになっていきますよー!(震声)
    読者さんはだいぶ早い段階でアルの正体はもしや……? と思っていたと思うんですけど、セラ目線で状況証拠を集めながら進むお話なので、ちょっともどかしかったかもしれませんね笑 狼たちに懐かれるのにはモフモフな事情があったのでした。
    そして正体バレのシーン! 千の花を咲かせたご褒美を自分で貰いに行くスタイル!(๑•̀ㅂ•́)و✧ このシーンお気に入りなので、素敵💓と仰っていただけて嬉しいです! セラは千回頑張ってほしい笑

    正体がわかって、ようやく真の意味でアルが仲間になりましたが、まだまだ問題は山積みです。大人になる前のモラトリアムを、セラとアルを始め彼らと楽しんでもらえたら嬉しいです! コメントありがとうございました!✨

  • セシェルとルーネの神話のお話も判明したところで、少しアルさんのことを知ることができたからかセラの心境の変化がすごくいいですね(^^*
    結婚を前提のお付き合いを考えているあたり、一歩前進のようですが、アルさんがパパのお手紙を隠してたのには笑いました(笑)
    もうアルさんのセラ限定のストーカーちっくな言動に段々慣れてきている自分がいます😆
    タイトル回収もされてるし、これからのお話の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    セラは狼なので、やっぱりパワー的な強さというものに憧れがあるんですよね。美術室の戦いでアルさんの強さを間近で見て、異性として気になり始めたところでした^ ^
    アルさんあれでも一応貴族のお坊ちゃんなので、交際するなら色々ちゃんとしないといけないんじゃないか? みたいな葛藤がセラにはあったと思います笑(アルさんの家族の方がセラを迎えることに乗り気なので全く問題無いのですが)
    大丈夫です(?)みんな、終わる頃には、アルさんのストーカー発言は挨拶ぐらいな感じで慣れますのでOKです(いいのか)
    タイトルにもなっている神話はこの後も形を変えて何度か登場しますので、ふんわり覚えておいていただけると嬉しいです♡ここまでお読みいただきありがとうございました!

  • 真実が分かったとは言え、逆に色々な問題が浮上したような感じですね。
    二人の距離は確実に縮まっているようで、そこは微笑ましく思えるのですが……

    でもちょっとアルさん、浮かれすぎなのでは!?(笑)
    なんだか、キャッキャウフフしているように見えます(笑)

    作者からの返信

    そうそう正体がわかっただけで、まだ何も解決していないのです。むしろ問題点が浮き彫りになって余計に不安に……
    アルさんめっちゃ浮かれていますね笑 セラと番になる道のりはまだまだ遠いですが、念願が少しだけ叶ったので、今は浮かれさせてあげてください笑

  • でれでれー状態のアル……
    どうしたら良いのか悩む、セラ……

    女性の方が、色々考えちゃうんでしょうね。
    今後の付き合い方というか、将来の予定とか。

    男性って基本単純だからね。
    目の前に好きな子がいればそれで良いのね。

    ……でも、
    そこじゃないでしょー、ポイントは。
    例の事件を追う話はどーしたのー(笑)

    作者からの返信

    アルはセラ以外はどうでもいいと思っている男なので、事件解決に積極的ではありませんね。むしろセラには首を突っ込まず大人しくしていて欲しいと思っているかもです。
    セラの方はと言えば、アルの正体はわかったものの信用していいのかというのはまた別問題のようです。
    事件解決にアルを協力させられるかどうかはセラの交渉次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 薄々そうなのかなぁ、とは思ってましたが、やっぱり彼も狼だったんですね。真実が明るみになって距離が縮まった反面、不穏の影も増したみたいな気がして心配です。神話や過去話がどことなく悲しみを感じさせるからでしょうか……。
    魔狼たちはモフモフ可愛くて癒しなのですが!

    作者からの返信

    アルの正体を予想しながら読んでくださって嬉しいです!ここまでお読みいただきありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
    アルは生まれながらの狼でございました。金月の神様の御印持ちなので、満月の魔力に争えるため、狂わずにセラの側に居られる唯一の狼男ということでした。
    ただ、二人の問題が鮮明になっただけで何も解決していないので、ここからようやくスタートという感じです。

    神話は絵本調に書いていますが、これ実は月が落ちる=ルーネの神としての死を描いているので、悲しさを感じ取っていただけたことがすごく嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。書いて良かった!

    つらいシーンには狼たちが側に居てくれますので、モフモフが癒しになっていれば嬉しいです!コメントありがとうございました!