応援コメント

25 怒らせてはいけない人」への応援コメント

  • 女子会、楽しそうでほんわかした気持ちになってたら、まさかの殺人事件発生だった……!( ゚д゚)ハッ!
    アルさんが魔狼を忍ばせていたおかげでアリバイが証明できてよかったですね! 良かった、のか……?(笑)
    大切な人が狙われているとなれば、優先して守る姿勢を見せるフィリアス様カッコいいです✨️
    アルさんとフィリアス様の関係も見えてきました^^*

    作者からの返信

    寮生活なのでパジャマ女子会やってそうだなぁ、楽しそうだなぁ! と書くのも楽しかったです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ここでついに殺人事件発生してしまいました…! 魔狼GPSのおかげで難無くアリバイ証明できたので、結果的に良かっ……あれ、良かったのか…?ダマサレチャ('ω'乂)ダメー
    エリーを狙われると、沸点が低くなるフィリアス様でした……やはり火属性は強火でないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
    火と樹なのでフィリアス様相手だとアルさんいつもより大人しいんですよね笑  ここまでお読みいただきありがとうございます✨

  • 女子会がとっても可愛いと思いきや、殺人……!?((( ;゚Д゚)))
    アルさんの能力はストーkですが、とっても便利で心強くもありますね!

    激おこっぽい男性陣、波乱の予感がします(笑)

    作者からの返信

    女子がきゃっきゃうふふしてた裏で大事件が起きておりました! でもアルさんのストーkでアリバイを証明してもらえましたので良かったですね笑(スートーキングはいいのか)
    犯人がフィリアスを怒らせてしまいましたが、ここでやっとフィリアスとアルさんが正式に仲間に加入しました^ ^ ここからは一緒に犯人探しをしてくれます。こちらでも助っ人していたのでした✨

  • お邪魔しますっ!月と星が美しい朝はこちらのお話がぴったりですね(朝じゃない)

    楽しみにしていた女子会シーン、とってもよかったです〜!!内容はまあまあ不穏ですけど、それを除けば素敵な青春の1ページですよね。消灯後に友達の部屋にこっそり遊びにいくなんてかわいい…私も寮生活してみたかったなと憧れずにはいられません。夜に食べるお菓子やお茶は格別に美味しいでしょうね。

    アルさんに関して不穏な情報がたくさん出てきましたが、最後には年頃の笑顔を見せてくれたアンちゃんも可愛かったし(お手紙の相手は!?////)いいもの見たなあという気持ちです。

    と思いきや、朝には早速血生臭い事件が!ついに殺しが出ちまいましたか…私もちょっとアルさんを疑ってしまった(こら)しかし女子を心配するフィリアス様がかっこいいのなんの…このカップル、ガチ喧嘩したら天地が割れるのでは??٩(^‿^)۶

    もう少し先まで読んでいるのですが区切りが良いのでここで!またお邪魔します〜!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜╰(*´︶`*)╯♡ 爽やかな朝にぴったりの(?)可愛いお話です!(??)

    パジャマパーリィーナイト💃🕺する青春私もしたかった…!!という思いで書いた記憶があります笑 寮生活ロマンですよねー! この学院は夜が長い地域にあるので、女子たちは消灯後に抜け出して社交したりお茶会したりしているようです(*^▽^*)(夜のお茶会ってあやしいですね)(あやしくないよ!)
    アンのお手紙の相手は誰でしょうねーニヤニヤ( ´∀`)

    ついに殺しが出ちまいましたが、めちゃめちゃあやしいアルさんは無実の様子。ここでようやくフィリアス探偵と不穏な狂犬が仲間になったので、頑張って真犯人を見つけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 男の子が、好きなひとを危険にさらされて怒らないハズないじゃんすか!
    どこの誰だかしらないけど、最強の二人を戦闘モードにしてしまった代償は小さくないと思うな~。

    しかし、人の影に魔狼を潜ませておくのは、ストーカーかもしれないけど、色々と便利か……でも、女子会の話は内緒ね(笑)、殿方には聞かせられませんから、おほほ。

    作者からの返信

    悪人顔の本領発揮です٩( 'ω' )و自分に向いた危険ならまだ我慢できましたが(しかし報復はする)、非戦闘員のエリーに危険が及んだので、完全にフィリアスが味方になった感じですね……パーティ加入(?)なのにとても不穏です。

    今度はリラちゃんも居るので、内緒話は余計に気をつけないといけません笑 ( ^∀^)おほほ

  • うおー!エリーの為なら素が出ちゃうのねフィリアス様(〃ω〃)❤️❤️
    素の姿もかっけぇです…(;ω;)❤️❤️✨✨

    作者からの返信

    エリーを表立って保護したいとずっと考えていましたので、フィリアスにとっては絶好の機会だったかもしれません(*´∀`*) 素は好戦的でちょっぴり(?)過保護でした笑
    コメントありがとうございます♡