応援コメント

花が咲いた」への応援コメント

  • 一つ枯れても、また咲くように、
    たくさんのお花を育てたい。
    そんなふうに思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    花をたくさん育てる。

    それ以外にも、これが僕にとっての「輪廻転生」の概念であるというのも入れてます。

    花は力強いですからね。

  • 花が、喜ぶ お花ばたけが、できたらいいですね。

    作者からの返信

    一輪でもたくさんでも心は和みますね。

    色がいっぱいあれば楽しそう。


  • 編集済

    こんばんは。
    花に心が反映されるのか、
    心が花に反映されるのか…

    人の心って繊細で簡単で
    でも、難しいですよね。

    作者からの返信

    互いに反映しあって、互いに苦しみと歓びを共有し合う存在でしょうか?

    単純なようで複雑です。