応援コメント

伝わらない 伝えたい」への応援コメント

  • とてもよくわかります。
    そして、取り返しがつかないくらい誤解が深くなることもありますね。
    人って、複雑で端から計り知れないほど深いものですよね。

    この詩の構成、すごくうまいなぁと思いました!

    作者からの返信

    言わないと伝わらないのに、言えば誤解されて本当の事が伝わらない。

    ごちゃごちゃになりそうですね。

  • 本当の気持ちが伝わらなさゆえに、変化しちゃうことってあります。

    歯がゆくてどうしたらいいか分からなくて…。



    作者からの返信

    伝わらないと段々分からなくなりますね。

    自分の気持ちがぐちゃぐちゃになるというか、、、。