応援コメント

第一章(01) こんな怪我さえなければ」への応援コメント

  •  フォロー外から失礼します。
     ダークファンタジーを求めてやって来ました〜。
     主人公の脚や蝶、そして目もですかね?
     敢えて記述したんでしょうか?宝石の耳飾りも気になりやす。
     こういう感じの長編物語は個人的に大好物でーす。
     先がどうなるのか、めちゃ楽しみでーす。
     フォロー外から失礼しました!
     この先も感想入れさせて貰いますんで!宜しくお願い致します!

  • 自主企画への参加、ありがとうございます。冒頭の怪物の異様さと残虐さ、迫力がひしひしと伝わってきました。物語の引きとしては申し分ない展開だと思います、ぐいぐい読み続けてしまいました。これから物語がどう展開していくのか楽しみにしながら、じっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    一沙さん、こんにちは。感想、とても嬉しいです。
    大長編になる予定の作品ですので、冒頭にそう言ってもらえて安心します。励みになります。
    癖なのかどうしても文章がもたついたり、繰り返したりしてしまうのですが、読みやすいように・わかりやすいように、そして魅力的になるよう、未熟ですが努力して書いています。さらに面白いと思っていたければ嬉しいです。