応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「最後のデート」への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画から参りました。

    ヒロイン百合子さんにとって主人公の存在はどういうものだったのでしょうね。
    「急なんかじゃないわ」と言っているので、主人公と付き合う前から思っていたとしたら主人公が気の毒です。
    でもこういう女性はいますよね。これこれの職業の人と結婚したい、と言っている人。主人公に共感できても、ヒロインには共感できないやつですね。

    作者からの返信

    yuma様、こんばんは。
    ご感想ありがとうございます。
    「急なんかじゃない」という言葉には、日頃の会話において自分語りばかりで配慮に欠ける彼氏の鈍感さと、常に私の気持ちを察して欲しいと願う小百合の自分勝手でわがままな女心の心情を描きたいという背景がありました。
    付き合い方もまだ若い為、相手への気遣いや伝えることの大切さに気がつけていないのかなと思っています。
    感想を頂けて嬉しかったです。
    ありがとうございました!