応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    がんばる女子、よかったです。女も男も、ロボット競技をする上では関係ないですね、メッセージ性ありました

  • 後編への応援コメント

    大きな事件があって、
    まいちゃんと香句寺先生のバックストーリーもあって
    嫉妬や恋愛っぽいところもあって
    ロボコンでの作戦変更もよい見せ場で
    盛りだくさんでした。
    小道具としてミサンガの登場もよかった。

    また小説の投稿あったら読みにきますね。

  • 前編への応援コメント

    細部の描写が光っています。
    工業高校だから女子は少ないのでしょうね。
    逆ハーレム状態。
    男子たちの魅力が爆発すると
    期待します。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    近々後編も公開致しますので、マイちゃん達ロボット競技部員を見守っていただけたら幸いです…!!