応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    途中ハラハラさせられるも最後は大団円でしたね。
    成長して出会うふたりも見てみたいです

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございます。

  • エピローグへの応援コメント

    もっと読んでいたい物語でした。
    もう一度読み返したいです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

  • エピローグへの応援コメント

    初々しい! 可愛い! 初々しい!!!!です!!!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

  • エピローグへの応援コメント

    拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    めでたしめでたしでよかったぁ。
    スザンナちゃん、最初の頃より、ずっとしたたかな素敵な女性に成長したと思いました。さすが女王陛下に挑んだだけのことはありますね。
    エドマンド、待たせるぶん、しっかりしてくれよな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    執筆お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後まで応援ありがとうございます。

  • 閉幕への応援コメント

    素敵なエリザベス女王だ!!

    作者からの返信

    実のところ恋をしたシェイクスピアからきてるシーンです。

  • エドマンドの想いへの応援コメント

    エドマンド、可愛い……!

    作者からの返信

    恋ですね。(*´・ω・`)bね

  • 告白への応援コメント

    エドマンド、立派になったね……(ほろり

    作者からの返信

    |д゚)チラッソドミーが抜けない…。

  • 閉幕への応援コメント

    女王陛下、気付いておられたのか!
    それでいてこのやり取り、素敵すぎる!

    作者からの返信

    このやり取りがずっと書きたかったのです。

  • エドマンドの想いへの応援コメント

    挨拶がわりのキスじゃないだろ、それはw

    作者からの返信

    |д゚)チラッもうすでに××な関係に…。

  • 僕は別にBL趣向とかはないのですが、いいと思います、こういうの。想いが通じ会うのって素敵ですよね。

    作者からの返信

    そういって頂けると救われます✨

  • 開幕への応援コメント

    リチャード、何気に良いお兄さんだよね

    作者からの返信

    彼のことはもっと加筆したいです。はい。

  • 救出作戦への応援コメント

    さぁ一大ミッションの始まりなのです!

    作者からの返信

    にゃあ、あとちょっとだけ、お付き合い願います。

  • 窓辺にてへの応援コメント

    おい、ジャイルズ、顔に鞭はやめろ!

    作者からの返信

    あのおっさん。変態なので顔に鞭は打たないのです。

  • 雲雀への応援コメント

    地図じゃなくて舞台のセリフとは!
    ドラマチックじゃないか!

    作者からの返信

    見る人が見れば、エドマンドがどこにいるのか分かるっていう仕組みなのです。

  • 少年の想いへの応援コメント

    大ピンチじゃないですか!
    誰か助けてー!

    作者からの返信

    続きが思い浮かばなくて、ロードエルメロイ二世観てました。

  • ケンプのジグダンスへの応援コメント

    みんなで踊りながらのお引越し、これは楽しい!

    作者からの返信

    |д゚)続きがまだ書けてない…。

  • 開幕への応援コメント

    エドマンド──罪作りな子!

    作者からの返信

    エドマンドは魔性なのです。

  • 思いつきへの応援コメント

    おお!事態打開ですね!!

    作者からの返信

    この先がまだ思いつかないのです…。