応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大願が叶うときへの応援コメント


     小人化……FFシリーズにあってひどい目に遭った記憶が……(笑)

     次回、最終回……ついに決着……感慨深い。

  • 堕天使の錬成陣はピカイチへの応援コメント


     スキル合戦ですね。一対一で拮抗してるからより優位なスキルが勝つ流れと……。

    作者からの返信

    赤村雨享さん

     スキルの戦いって興奮しますよね〜ザ・ファンタジーって感じで

     でもここで終わるほどの単純な戦いじゃあございませんよ?

  • 負から正へとへの応援コメント


     戦闘中の進化はある種の王道!

     天使 対 堕天使の戦いはいよいよ佳境って感じですね~。


  •  出会い(裏)って感じですね。

     ゼウスの自慢のためにグリフォン便とは……何とも豪勢な。

    作者からの返信

     赤村雨享さん

     ゼウスは陽気なおじいちゃんですwそれでもやるときゃやりますよ!


  •  おかえりなさい、うゆさん!

     いざ、物語の世界へ。

    作者からの返信

     赤村さん!ただいまです!

     更新するにつれ辻褄の合わせにくいところが出てきたんで結構変わっちまうかもです