白雪さんのあるあるepisode44:新年の挨拶とか、色々!!


白雪❆「新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」


 最近はカクコン5に力を入れていて、更新できませんでしたがお待たせしました!

 (待ってない?そんなこと言わないでーっ!!笑)


 なかなかお返事ができていない人や、お礼を言えていない人。

 あとは、自分がどこまで返信できたか不明状態なので、この場を借りてお礼申し上げます!

 改めて、これからもよろしくお願いします!


 さて、恒例ですが2019年を振り返ってみましょう。


 ①カクコン5参加長編作品「ニート候補生の僕がパパになって、銀髪美少女が僕の娘になる」へ、熱を注ぎ込みました。

 

 URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054892553389

 

 ・絵師のケイさんに描いてもらったキャラクターたち。(ツイッターにて、公開中)


 https://twitter.com/projectsirayuki

 

 ・ピアノのことをもっと知りたいから、直接取材に行ったり、実際にモデルになりそうな場所をノートPC持って、出かけたりしました。


 ②沢山のフォロワーさんの出会いや、物語のきっかけとなった令和を記念して作った企画「白雪賞」は、企画者である私も楽しみつつ、とても勉強になりました。


第一回:https://kakuyomu.jp/works/1177354054889370940

第二回:https://kakuyomu.jp/works/1177354054889713405

第三回:https://kakuyomu.jp/works/1177354054891892172


 ③他にも、KAC企画参加して10作品を短編で書いたり、キミラノ二次創作品を書いたりと、沢山の企画参加させていただき、この度コンテストで短編ですが、雑誌掲載もできました!


❆2019/11/09「アニメ新世紀宣言体験談」コンテスト受賞!

「爺ちゃんが婆ちゃんと結婚したきっかけは、ガンダムのおかげ。」

https://kakuyomu.jp/info/entry/animec_nominated


 数え切れないくらいの思い出が沢山詰まった2019年でしたが、もちろん楽しいことばかりじゃなくて、人には言えない辛いこと、苦しいこと、時には自分の行っている執筆活動に対して批判もあったりしました。


 そのおかげで、落ち込んだり、ちょっとやめたくなったり、胸が締め付けられたり、真剣に取り組んでいるからこそ、心に響くものもありました。


 けれど、そのたびに自分の書いた作品のレビューを見たり、時には励まされたり、背中を押してくれたり、顔は見えないけれど「人の優しさ、温かさ」を感じて、こうして大好きな小説を書き続けられるのは、皆さんの応援と言葉あってこそです。


 陳腐な言葉に聞こえるかもしれません。

 それでも、誰かの心に残る作品を描けるように。

 届くように、住めるように。


 夢である小説家、書籍化を志す一人として、これからも頑張っていきたいと思います!!

 



 結論:2020年も、白雪❆さんは、頑張ますっ!

 

 ※良かったら、皆さんも、決意とか抱負があれば、ぜひコメントくださいね!

 陰ながら、応援しております!!







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る