応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第125話 修行への応援コメント

    いやいや、誰かレンとミゴールがここにいることに驚くか、理由を聞こうよ。特にミゴールが居るのを。
    何で普通にここに居るの?捕まれば普通に死刑だろうに、人前に立つとは。レンさんは娘に会いにで分かりますが。

    作者からの返信

    ネタバレになるので詳細は伏せますが、そのあたりは次の話でふれてます(まだ推敲中ですが)。
    いきなり親子のペースに飲まれて、ここに二人が現れた事が後回しに……という感じだったのですが、表現力が足りてなくてすみません……。

  • 第123話 心が壊れちゃったへの応援コメント

    更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいてます!

    闇ギルドごとアウロラさん終わるように言ってますが、伏線も残りまくってますし、副総裁他残党もいっぱい残ってるので、まず闇ギルド残るよなぁ。

    アウロラさんの動機が復讐というのは分かったのですが、結局復讐は出来たのでしょうか?姫様が王宮から逃げ出す事態にはなっているみたいですが、この宰相がどうなったかは書いてなかったので気になります!ただアウロラさんの動きが止まってない以上逃げ出した可能性の方が高そうですが。

    次回アウロラさんがどうなるか楽しみです!これからも頑張ってください。いつも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうですね、アウロラの中では終わったつもりになってるだけです。
    まだ宰相さんも出てきてないですからね……。

    今後のストーリーがご期待に添えるものになるか分かりませんが、よろしくお願いします!

  • 第055話 覚悟への応援コメント

    リリーちゃんおめでとう!居場所が出来て本当に良かった。

  • 第054話 再会への応援コメント

    ナタリアさん助かって本当に良かった❗
    そしてグレインのデレと二人の会話最高でした!流れでこのまま付き合って欲しいですね!

  • 第025話 未練がないならへの応援コメント

    グレン君がデレた。すごい良かったです!


  • 編集済

    第014話 混ぜるな危険への応援コメント

    ここまでとても面白くて一気に読ませてもらいました!話数の割に星が少なくてあまり期待してなかったのですが、びっくりするほど良かったです!
    まずストーリーは全体的に笑えて面白くて、設定が個性的で全員ヒーラーは見かけた事はありますが、治癒剣術は初めてで良いと思いました。
    特に良かったのがキャラで、ナタリアさんがとても良くて好きです!すごい良い女性で私なら迷わず付き合って下さいって言いたくなるようなキャラで主人公はちょっと贅沢じゃないかと思いますが、二人のやり取りは気のおけない感じがありとても素晴らしいです!

    ただ今話で一つ疑問なのは、セシルさんがお金を持っている事ですね。牢に入っていたら、お金なんて持てないでしょうし(身体チェックで取られるかと)、仮にギルドに貯蓄出来るとしても、牢生活の費用を引かれて失くなる気もしますし、仮に残っても受け取ってる場面もないですし。何故セシルさんはお金を持っているのでしょうか?

    本当に面白いです。早めに最新話まで読みたいです!これからも頑張って下さい。応援しています。

    長々とすいません。

    追記作品に関係ないですがなろうにもポイントいれました。

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!
    ご期待に添える作品になっているか分かりませんが、これからも更新を続けていきたいと思います!

    セシルの所持金は……確かに描写が無かったですね……。
    収監時の所持品・所持金は釈放時に返却されています。
    そして牢生活の費用はギルド持ちなので、貧乏ギルドの負担になっています(笑)