応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未来の彼女に張り合う姉ちゃんが可愛いです。どうして張り合うのか分かったら、二人の関係も一歩進めるかな?
    ……と思ったら、夢は夢だから、ですか。惜しい(>_<)


    これはいよいよお母様方が本格的に動くしかないのでしょうか? 息子娘がおくて鈍感な分、周りが頑張らないといけませんね(`・ω・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    さらには、素敵なレビューまで!

    何だかいつもと違って積極的!と思ったら夢だったというお話でした。
    これはもう母ちゃんズに頑張ってもらわねば……。

    さて、このシリーズも明日からの『4』で終わります(甲子園のテーマがないので)!
    結局進展しないままなのか、それともちょっとうまいこといくのか!?
    お楽しみに!

  • こ、これは……進展した。うん、進んだよ、意識してるもん。
    あと少しだ、陽の頑張りでどうにかなりそう……え、ならんかな……(遠い目)
    素敵なお母さま方ですねぇ。そっと見守ってくれるといいけど。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    し、進展しましたよ、しましたよ……ええ……わずかにですけど(笑)

    あとは陽の一押しです。一で足りるかな……?

    素敵なレビューもありがとうございました!

    さぁさぁ明日からの『4』でシリーズ完結です!うまいこといくのか!?どうぞお楽しみにっ!!

  • >無理無理無理無理。あの子、ああ見えてヘタレだから
    涼子ママさん、容赦がない……っ(苦笑)

    まだ見ぬ彼女に張り合う悠月ちゃんが可愛いです( *´艸`)
    でも、このお母様ズがいらっしゃったら、二人の未来は安泰ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんと、いま思えば陽は果たして『俺様系』だったのか……。母親から見れば、ただのヘタレ君でした。

    姉ちゃんも何だかんだいってまだ見ぬ陽の彼女のことを考えるとちょっとモヤモヤしちゃうのでした!

    素敵なレビューもありがとうございました!

    明日からは『4』です!
    シリーズ完結します、お楽しみに!

  • 未来の陽の彼女相手に張り合う悠月が可愛い(#^^#)

    なんて思っていたら、お母様Σ(゚Д゚)!
    本人達の意識以前に、両親公認の中だったのですね。『2』で躊躇いなくお泊りさせた理由が、よく分かりました。鈍感で奥手な子供達、お母さんたちを安心させるために、早く進展しちゃいなさい(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    最後までお付き合いくださり、さらには素敵なレビューもありがとうございました!

    今回は夢ということでかなり積極的な2人をお届けしてみました。

    黒幕は母ちゃんズでした( ̄0 ̄)/
    さぁ、明日から始まる『4』でこのお話も完結です!ぜひ!!

  • 微妙~に一歩前進なのか?
    一歩?
    半歩?

    作者からの返信

    you様

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

    半歩くらいは前進したはずです!!

  • 今回は終わり方が今までのパターンとは違いましたね……。
    そして、残りの文字数……。
    ということはっ!( ・`д・´)⁺

    海デートは巻きで! ですか⁉(絶対違うだろうなぁ……)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    名探偵現る……っ!!( ・`д・´)

    確かに文字数的にここから海だとダイジェストになりますね。
    さぁ、2人は巻きで海に行くのか、それとも……!?

  • 夢の中の陽のせいで、思い切り動揺していますね。ある意味ナイスアシスト。
    「現実の俺、あとはまかせたぞ」そんな言葉が聞こえて来そうです。

    海と言うステキなシチュエーションも待っていますし、仕掛けるなら今?
    ただし、このやりとりもまた夢かもしれませんが。

    作者からの返信

    無月兄様

    夢の中の陽、良いパス出しましたね。果たして、それをいかせるか!?

    そして、ここは夢かまことか!?
     

  • あんな夢を見て……、これは何か進展する気配ですかね。うふふのふ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    さすがにあんな夢を見た後ですからねぇ、何かしらの何かしらはあるだろう、と。

    思うじゃないですか(笑)

    編集済
  • 陽の女装姿、自分もとても見たいです( ー`дー´)キリッ
    お互い変な夢を見ちゃっていた似た者姉弟。今度は海に行くのですか。そこではどんな、キュンとするシチュエーションが待っているのでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    見たいですよね、女装!!

    陽は可愛い系じゃなくてしっかり男顔のイメージなので、おそらく大惨事になるかと思われますが(笑)

    さぁーって、ここから胸キュン海デートになるのか否か!(笑)

  • ぬおっ。えー、ぐるぐるする展開ですね。おもしろーい。(≧▽≦)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    一度この夢から覚めたらまた夢で――、っていうのを書いてみたかったんですよねぇ(*´艸`*)


  • 編集済

    果たして陽は今度こそ一人前のシェパードになれるのでしょうか?

    三度目の正直? それとも、二度あることは三度ある?

    作者からの返信

    無月兄様

    陽よ!頑張って一人前のシェパードになるのだ!お前いつまでトイプーでいる気だ!!( ゚Д゚)

    さぁ、二度あることは三度あるのか、仏(読者様)の顔も三度までなのか!?

  • わーっ、またしても⁉(*ノωノ)

    この作品、カクヨム甲子園のテーマとタグを見て、どんなオチなのかと、実はすっごく楽しみにしてるんです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    楽しみにしてくださってありがとうございますっ!
    (い、言えない……っ!騙された部分は夢落ちで使ってしまったなんて、言えない……っ!!)

    綾束さんの期待に応えられるかはわかりませんが、この2人にしてはまずまずのオチになっているのでは、と!

  • お、お、おおお、今度こそ!

    作者からの返信

    you様

    どうだ、今度こそか!?どうなんだ!?

  • これは夢? それとも現実?
    陽は今度こそ、トイプーからシェパードに進化できるのでしょうか。どっちも好きですけど、陽が目指しているのシェパードですから、応援していますよ!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    さぁ、3日連続で似たような終わり方をしてしまいまして、そろそろ怒られる頃かな、と思っている私です(笑)

    トイプーからシェパードへの進化(笑)
    出来るんでしょうか、どうなんでしょうか!!

  • あ、夢か……って。エーーーッ (゚Д゚;)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ぐっふ(*´艸`*)

    夢でしたよ!

  • まさかの夢オチと思いきや、もしかしてこれも夢の中⁉Σ(゚Д゚)

    しかし、夢の中でなら何をしたっていいはず。その唇を美味しく頂いて……夢であっても罪悪感が出て来るかも。

    作者からの返信

    無月兄様

    ぐふふ( *´艸`)

    今回は果たして……?

    もういっそやってしまえ、陽!!

  • 夢オチ⁉ えっ、でもこれこそが夢⁉Σ( ゚Д゚)
    だって、悠月ちゃんがこんな積極的なわけ……っ!(><)

    いや、期待したいですけれどもっ!!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さぁさぁさぁさぁ!
    今回は1、2とは一味違いますよ!(;゚∀゚)=3

  • きゃー(〃ノωノ)

    作者からの返信

    you様

    うひょー(゚∀゚)

  • なんだ、夢オチかー。と思ったら、またしてもΣ(゚Д゚)

    まさかまた夢オチ? それとも……
    それにしても新婚さんとか言ってきたり、今回の姉ちゃんはやたらと攻めてきますね。これは話が完結する頃には、陽は汗だくになるのを繰り返しすぎて、脱水症状を起こしかねませんよ(;^_^A

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、またしても!です!!
    前回は陽が攻めて、今回は姉ちゃん!

    果たしてこの夢はいつまで続くのでしょうか!( ゚Д゚)

  • イヤーっ、急展開かっ!! どきどき

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うっふっふ(*´艸`*)

    さぁ、どうなるでしょうか!

  • 陽、今回は開始早々積極的! ついに本気で攻めてきましたね(///∇///)

    この果敢な攻めなら、姉ちゃんの鈍感バリアだって打ち砕ける……かもしれませんね。相手が相手なので、絶対とは言えませんが。

    作者からの返信

    無月兄様

    陽、1話目から飛ばしてきましたよ!(;゚∀゚)=3

    さぁ、ここまで踏み込んだらさすがの鈍感娘でも……?
    どうなんでしょうか、どうなんでしょうかぁっ?!

  • きゃーっ、今度は悠月ちゃん視点なんですね―――っ!!(≧▽≦)
    しかも、陽くんが迫ってる―――っ!!( *´艸`)

    どうなるの⁉ どうなっちゃうのでしょう⁉(わくわくわくわく) 

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うっふふ(*´艸`*)
    まさかの展開ですよ、1話目から!!

    さぁっ!どうなるのでしょうか!!(;゚∀゚)=3

  • 幼馴染か……
    幼馴染を好きになるって、どんなだろうなあ。

    作者からの返信

    you様

    いやほんと、それなんですよ。
    こんなの書きましたけど、私、幼馴染みなんておりませんし(笑) 


  • 編集済

    これはいよいよ、ラブな展開でしょうか(/ω\)
    いつになく積極的な陽。鼻と鼻がぶつかって、それから? それからどうなっちゃったの((ノェ`*)っ))タシタシ

    ……が、不安様相が一つ。それは姉ちゃんが、姉ちゃんであること。鈍感ですからねえ、この姉ちゃん。
    はたしてラブ展開になる? それともならない( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ラブなのか、ラブじゃないのか!?
    ただ、これまでよりはラブ多めだと自負しております!一応!!

    ただ、姉ちゃんですからね。姉ちゃんですから。果たして本当にラブに着地するのか否か!?(; ・`ω・´)