応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幕間 小梅との朝への応援コメント

    ヨキヨキ

  • ドッジボール無双……

    作者からの返信

    出来ますね! リア充の主人公が男子から集中攻撃される構図が浮かびます!なんせ幼馴染が一緒のクラスですし、マドンナ(死語?)的存在の聖梨華とも親しそうに話していますからね~。

  • 主人公を異世界へ送るために女神が殺すお話ということで、ストーリー的にも珍しく、面白すぎです!!
    続きが早く読みたいです!!

    作者からの返信

     うわぁ、ありがとうございます! そんなこと言って頂けるなんてぽてさらとっても嬉しいです!

     実を言うとこの物語って、作者が「あれ、異世界に行く人達ってみんな事故死か病死か偶然召喚される展開が多いなぁ………飽きたなぁ。よっしゃ、ここは逆に主人公の命を狙ったろ」って思ったのがきっかけなんですよねぇ。そこから色々構想を練ったのがこの作品です(と、ぽてさらはぽてさらはツイッターや他小説サイト様で呟くのも恥ずかしいのでここで記載してみたり!)。

     と、そんな補足を付け足しつつも! 
     これからも更新頑張っていきますね! ではでは!