応援コメント

第70話 滞る」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    メイさんとオウさんが悪い子じゃないのに適度に精神的ダメージを与えてくる描写がすごく丁寧で分かりやすくて好きだなと思いました。目の前でべたつくヨルとメイさん……ヨルがヤケになってるのかなんなのかわかりませんが早く記憶を取り戻して欲しいなと思います。というかオウさんは補助役だったんだ……てっきりヨルにあわせて戦闘がだ切るのかなと思ってました。ふたりでひとつ、みたいな描写があったし、元々一人だったりするのかな。不思議です。名付け元は冥王星の冥王かなと勝手に予想しているので……やっぱ元はと言えば1人なのかな?でもそういったマナの使い方ができるのかどうか不思議で楽しみです。
    ご飯食べたばかりだったのにお腹すきました。美味しそうでした。お肉とか。雰囲気的にそんなことはしないだろうけど、メイさんがきのこたべたらヨルは少し距離置くのかなと思うとちょっと面白かったです。
    ダンさんとバトルするのかな……楽しみです。深夜さんのバトルシーンが好きなのでいろいろ、待ってます。
    今回みたいなスズネさんの思考シーンや日常シーンのひとことひとことがだいたい伏線になってるのは分かるんですけどオレには拾いきれないです。悔しい。絶対今回色々置かれてるのはわかるんですけど……
    更新おつかれさまです。続き待ってます。お疲れ様です、ご自愛ください。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    じわじわと精神を削ってくる二人がうまく伝わっているようで安心しました。目の前で繰り広げられるいちゃいちゃにスズネの心が少しずつ擦り切れていきます……ッ!
    メイとオウ、二人とも補助型でした! 補助でも決して戦闘ができないというわけではないので、本人のやる気と工夫次第でカバーできるところではあります。
    考察していただけて嬉しいです! 是非是非今後をお楽しみにしていただければと思います……!
    食事シーンを書くのが好きなのでそう言っていただけると本当に嬉しくなってしまいます。美味しそうに描写できていれば幸いです! お肉とか!
    どんなに好きでもきのこへの嫌悪だけは拭えないヨルはきっといると思います。彼もコハルもきのこへの憎悪は凄まじいです……。
    バトルシーンを褒めていただけて光栄です! 頑張りたいとおもいます!
    伏線をチマチマ設置しつつ進んでいきたいと思っております。よろしくお願いします!
    有難うございます、できる限りで更新頑張っていきたいと思います!