応援コメント

第69話 懐疑の水面」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    憂鬱なシーンのはずなのにメイさんがそれを賑やかしていって、気持ち的にほぐれるようなそれが尚更怖いような、警戒とリラックスが交互に来るような不思議な感覚でした。コハルと同じように警戒して読んでいますが……どうして好きな人のピンチにメイとオウはいなかったんでしょうか、と思います。これは皮肉なのでオレはヨルとスズネさんを応援してます。1部分でも記憶が戻ればふたりはいままで通りになるのかなと思って期待しています。なかよくしてほしい。
    ほくろをつんつんされてしまうスズネさんがかわいいなと思うと同時になんでしょう、その、女の子たちのお風呂をのぞいてる心地がしてほんとに……恥ずかしかったです。いえ、なんか変態みたいな事言ってごめんなさい、すみません……
    髪が伸びないということは、シンヤさんの髪も伸びないんでしょうか。髪を切ってしまったのはなぜなのか、自分の意思なのか不可抗力なのかわからないですけど、もう髪長いシンヤさんは見れないんだなーと残念に思うと同時にどっちもすごくかっこいいなと思いました。
    おもしろかったです。更新おつかれさまでした。つぎもすごくとっても待ってます。ご自愛ください。

    作者からの返信

    更新に間が空いてしまったのにも関わらずコメントくださって有難うございます!
    スズネは気分のどん底なのとは反対に、気分が有頂天なメイ、という、両者が生み出すなんとも言えない空気が流れる回でした。コハルもシンヤも警戒を顕にしていますが、それが今後どうなっていくか、ヨルとスズネについても是非お楽しみにしていただければ幸いです!
    キャッキャッとしたお風呂シーンなのに全くキャッキャッとさせられなかった(していたのはメイだけ)ですね。私も書いてて微妙に恥ずかしかったですが必要なシーンだったので腹を括りました!
    シンヤの髪の毛は何処へ……。髪の毛の長いシンヤも短いシンヤも好いていただけてとても嬉しいです。有難うございます!
    3章も頑張って走り抜けたいと思っております。次回も更新したら是非よろしくお願い致します!
    コメント有難うございました!