応援コメント

第66話 少年の影」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    いや色々言いたいことあるんですが、その、オウ、くん……………………?死………………???という気持ちでいっぱいです。おはようございます。え、死? 奥義ですよね。対象に対する絶対防御ですよね? 星のマナはもしかして記憶と奥義でもコピーできるんでしょうか。死? 主人公4人は死なないかなあなどと鷹を括っていたんですが。死?
    スズネさんはやっぱり賢いなあと思いました。水のくらげ射抜くのもいるか移動も賢いし、すごいなあと思います。あと弓矢扱えるのが双子ってとこもなんとなく納得しました。2人とも遠距離使えそうな印象があります。
    スズネさん諦めないで……なんか感想は色々あったはずなんですけど死?で埋め尽くされてます。奥義……奥義……続き待ってます。無理のない範囲で更新待ってます。どうか死人がでませんよう。おもしろかったです。

    作者からの返信

    衝撃を受けていただけたようで何よりです! オウがどうなってしまうのか、是非次話を楽しみにしていただければ幸いです。この展開で驚かせることができたようで、作者はとても喜ばしく思っています。
    くらげ好きな双子にくらげを射抜かせるという展開に申し訳なさを覚えつつ、こだわっていられる状況でもなかった故に出てきた作戦でした。元々樹のマナは遠距離のほうが得意な特質なので、近距離もできるようにしたのがヨル、遠距離に特化したのがコハルです。どちらもそれぞれの強みがあると思います!
    次回の更新も張り切っていきたいと思います!