応援コメント

第65話 あの言葉をもう一度」への応援コメント


  • 編集済

    おもしろかったです。
    いやもう何回この子たちは危ない目にあえばいいの??と思いましたが、試練と言うほどですから仕方ないといえば仕方ないのでしょうね。黒い炎がやべえっていうのがめちゃくちゃ伝わってきました。やっぱりバトルシーンが大好きです。
    シンヤさんの何をしてでもコハルを守る、という決意はやっぱり格好いいな、と思うと同時にいつも前向きな彼が生きて顔を合わせられたら、とまで言うなんてほんとにやべえんだなとひしひし思います。そんななかなんでクラゲ?と思うのですが、スズネさんは賢いのできっと何か……何かあるんだろうなと思います。クラゲ……焼かれそう。
    いろいろ揺らいでるヨルに守られてくれるスズネさんはやっぱりヨルの運命の人だったらいいのに、と強く思います。それとも本当にメイとオウが運命の人だったけど、自分の気持ちに素直になるとかそういう話なのかな。でもなんとなく、その展開は深夜さんらしくないような気がするので(短い付き合いの中で何を言ってるんだという感じですが)多分ヨルとスズネさんが運命の人だったらいいな、と勝手に夢想することにします。
    おもしろかったです。とっても。続き気になります。眠れる時には寝てくださいね。更新、すごく待ってます。

    作者からの返信

    そういう宿命です。仕方のないことなんです……。
    黒い炎だとなんだかちまっとしていそうなので、迫力を伝えようとして、文章を盛りに盛った結果です。ヤバいということが伝わっていてとても安心しました。
    シンヤが震えるくらいの敵ですので、彼も簡単に勝てるとは思っていないのでしょう。台詞からもキャラクターの心情を汲み取っていただけてとても嬉しいです!
    ふふふ、今後どのような展開になるのか、是非お楽しみにしていてくださいね! 私が紡ぐ物語を楽しんでいただけたなら、それ以上に嬉しいことはありません。
    きょうは夜まで粘りたいのでいけるところまで更新したいのですが、前回のように六話も更新できそうにないのが悔しいです。できる範囲で更新させていただきますね! ありがとうございます!