応援コメント

第60話 星の里と呼び声」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    ダンさんが900歳ときいてスズネさんと同様に驚きました。きゅうひゃく……人間であるオレには想像つきませんがすごいなあと思います。いえ、スズネさんたちも100歳は超えているんですけど。
    大精霊補助の精霊たちは大精霊と共に消滅なんていう衝撃の事実に驚きましたが、説明を聞けば妥当な話なのかななんて思いました。シンヤさんが嫌悪を露わにしていてらしいなと思いました。コハルと生きていくと宣言していたから、それもあるのかななんて思います。湖の大精霊も樹の大精霊もまたふたりとも危険な状態みたいなので、4人の無事を祈っています。
    大精霊と対面して、どんな試練が始まるんでしょうか。また刺されたり殴られたりしないといいなと思います。
    おもしろかったです、更新待ってます。ご無理なさらず。

    作者からの返信

    精霊と人間では年齢への感覚が大きく違いますが、900歳は精霊の中でもかなり珍しい年齢となりますね……!
    シンヤは湖の里及び大精霊を厭っているので、たまったもんじゃないのでしょう。コハルを守って生きていきたい彼にとっては、あまり喜ばしくない話です。
    今後の話も楽しんでいただけるよう、更新頑張りたいと思います。有難うございます!