応援コメント

第59話 約束の夜空」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです、おもしろかったです。
    一緒に星を見に行く約束はすごく素敵だなあと思いました。聞きたがりなスズネさんはすごく可愛かったし、それにさらりと愛情を込めて応える、スズネさんの大切な人もさすがだなと思いました。二人は本当に仲がよくて素敵なカップルなんだなあと感じます。約束が果たされなかったのはとても、すごく残念です。いつか叶えばいいなと思います。渾身の愛の囁きをするっとかわしてる彼は内心ではとてもドキドキしてるのかなあなどと考えるとつい笑ってしまいます。
    星の里はまた違った雰囲気で綺麗な場所なんだろうな、と思いました。馬車に乗っているシンヤさんが、スズネさんに辛辣なのにコハルさんには明らかに贔屓なのにくすっとしてしまいました。星の里ではどんな試練がまちかまえているのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スズネの具体的な記憶の断片を描写してみました。二人の関係性をうまく表せていれば幸いです!
    星の里の空気まで伝わるような描写ができるよう、頑張りたいと思います!
    記憶が少し戻っても、安定のシンヤです。スズネは寧ろその態度に安心している節があるかもしれません。
    今後も楽しんでいただけるよう、精一杯努力していきたいと思います。コメントありがとうございました!