応援コメント

第56話 ささやかな懺悔と、それから」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。おもしろかったです。
    ジン、刺されてもマナ使えるのか………やばいな……と思っていたのですがそういえばシンヤさんも使っていたなあなどと思いました。瀕死でなおスズネたちを殺そうとする執念はすごいな……とおもいます。どうしてこの人が情報収集を怠るななどと言ったんでしょうか……あとどうしてたくさんのマナが使えるんだろう。やっぱり彼も神の契約者なのかなーなどと思いました。勝手にミカと仲悪いけど仲良さそう(?)と思っていたり。
    スズネさんからキスしててびっっくりしましたがヨルはそりゃー怒らないだろうなと思いました。全員無事で何よりです。コハルが「いい加減にしないと……!」って言ってたので彼女もまだなにか隠し玉を持ってるのかなあなどと勘繰ってます。
    更新お疲れ様です、おもしろかったです。

    作者からの返信

    有難うございます!
    瀕死に陥ってもマナを使う精神力さえあればマナは使用可能です。瀕死の状態で剣を振り回すよりかは楽に相手に反撃できる手段になると思います!
    まだまだ謎が残りますね。是非更新を楽しみにしていただければ、と思います!
    文章から様々なことを予測、考察していただけてとても嬉しいです!
    二章完結までもう少しですので、気合を入れて頑張っていきたいと思います。