応援コメント

第47話 神都の全てを守る者」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    コハルさんへの気づかいを忘れないシンヤさんとコハルさんの二人の関係が好きです。戦闘力の低いスズネさんがひとりになって心配です。特殊な契約を結んでるらしいミカさんがでてきたとき、思わずジンさんかなと思っちゃいました。気になることが多すぎてタイヘンです。
    ミカさんが特殊な契約っていうからにはジンさんも神都サイドかなーとおもったんですけど、それにしては放浪してるなーと思うのでやっぱりもう一段階特殊な人だと思いました。あと、精霊さらいって単語がすごく強調されてたので、やっぱりなんかあるんだろうなーと思いました。盗賊の仕業か、神様への供物とかなのかな。
    あの、いままでなんか本の解説とか見てるとれが多いからフツーにこの小説のキャラ呼び捨てにしてたんですけど、なんかそれが嫌な人がいるらしいって知ったのでさん付けにしました。いままでヤな思いさせてたらごめんなさい。余計なお世話だったらいやもうすいません。
    あと、そんときTwitterたまたま見てたんですけど、オレ懐かれてたんですか?なんかむず痒いですけどありがとうございます。オレは尊敬してます。いやオレのことじゃなかったらすみません。テンション高くても全然気にしないです。なんかメチャ感想以外のこと喋っちゃって長くなってすみません。
    おもしろかったです。2章も佳境?なのかな、続きがすごくすごく気になります。更新待ってます。

    作者からの返信

    有難うございます!
    シンヤはコハルが大好きなので、愛情の伝え方にもこだわりがあるようです。
    スズネ、高速で「大丈夫」という分かりやすい迷子フラグを回収しましたね……。展開が大きく動きましたので、整理しなければいけない情報も多くなってきた頃かと思われます……!
    考察していただけてとても嬉しいです! 是非今後のストーリーで正解かどうかを確かめていただければ幸いです!
    特に拘りはありませんが、拘っていらっしゃる方もいるらしいですね。自分で呼ぶ分には敬称をつけることが多いのですが、私は特に呼ばれ方には拘りはありませんよ! 嫌な思い等はしておりませんので、お気になさらないでください。
    わあ、お見苦しいところをすみません……! 更新の度に小説を読んでくださったり、コメントを残してくださるのがとても嬉しいので……! 尊敬していただけるなんてとても嬉しいです。有難うございます! ではお言葉に甘えさせていただきますね。時折テンションが振り切っている返信が飛んでいくかもしれませんが、テンションが高いんだなぁと温かい目で見守っていただければ幸いです!
    引き続き更新を頑張らせていただきます。コメント有難うございました!