応援コメント

第46話 涙」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    スズネには契約者がいたんですね。ちょっと予想外だったのでびっくりしました。スズネの契約者の彼は100年間でどうなっちゃったのか気になりました。
    救うことだけが優しさじゃないって言葉に胸打たれました。そうだなーってメッチャ納得するけど、おんなじくらいスズネの意見も納得しました。でも死んでも相手を生かすって生かされた側がメッチャ痛いから、どっちの意見も納得出来て応援できて不思議な気持ちです。これをあの短い文で表せるのすごくすごいと思います。
    コハルの弱さ?というか弱いところというか、不安みたいなのが番外編だけじゃなくこっちでもわかりやすくなってきたなーと思いました。記憶の中の自分との差異に苦しんでるのがすごくリアルでした。シンヤとコハルがめちゃくちゃ好き同士で、ここまでくるとほんとにどっちかが欠けた時がメチャクチャ不安です。ヨルとも繋がりが深くて戦闘力の低いコハルが傷ついたら男性二人のメンタルが一気にやばそうだなーと勝手に想像して震えてます。
    おもしろかったです。久々に読むので一気読みしたんですけど、あらためて気がつくことも多かったです。いろいろ伏線?が張ってあるから、自分なりに考えながら読みたいなーと思いました。お体に気をつけて、更新待ってます。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    記憶の断片も少しずつ出てきて、情報がちらほら揃ってまいりました……! 
    相対する2つの思考をうまく描写していきたいです……! これから先、物語で優しさについても触れていきますので、その考えが何をもたらすのか、この先変化するのか? など、是非楽しんでいただければ幸いです!
    コハルについても今後掘り下げていきたいですね! 皆の繋がりについて、3章からはもっと分かりやすく取り上げていけると思います!
    有難うございます……! そういっていただけて、とても幸せです。シナくんさんもお体にお気をつけて! 更新、頑張らせていただきますね!