応援コメント

第44話 マナの謎」への応援コメント

  • マナ火返し、素敵な行事ですね。
    空気の読めるシンヤに笑ってしまいました。コハルといつか家族になるのかなーと思うとさらに微笑ましいです。いい家族になりそう。シンヤたちとヨルとスズネが結婚したらスズネとシンヤはいよいよ兄妹だなあとか思いました。
    2重契約……なんでしょうか。ジンはまだ一癖も二癖もありそうで楽しみです。個人的には神様説を推してます。
    ダンの露天でジンがつかまればいろいろわかるのかなーと思いました。
    更新おつかれさまです。海に行っているようなので、お気をつけて。ムリない範囲で更新待ってます。おもしろかったです。

    作者からの返信

    マナ火返しは皆で花火を見てくれという作者の願望が詰まった行事です。そう言っていただけると嬉しいです!
    それは完璧な家族計画ですね……シンヤがどんな顔をするのか見たいところです……!
    ふふふ、どの説があっているのか、今後を是非お楽しみにしていただければ嬉しいです!
    有難うございます! 少し遅れますがきっちり更新する予定です!