応援コメント

第43話 幼き案内人」への応援コメント

  • 怒涛の更新おつかれさまです。
    おもしろかったです。シンヤの優しさがすごく目立ってていいなと感じました。無愛想だけど仲間思いな感じがすごくいいなとおもいます。スズネがなにやら思い詰めてる様子で心配です。ヨルたちのことをしっかり頼ってくれたらいーな、と思うんですけど、多分スズネ的にそれも難しいんだろーなとおもいました。ヨルが多分イチバンスズネと仲がいい感じなので助けてあげて欲しいなと勝手に思いました。あと、ブレないシンヤとコハルが微笑ましかったです。
    そう簡単にジンに辿り着けるのかな、と思いました。別の方の考察で見たジンの神様説が何となく自分の中でしっくり来てるので、今後がきになります。なんとなくジン=神(じん)とゆーことかなと、他の方の考察をちらっと見ておもいました。推理するのも楽しいし、今後も楽しみです。会えないよーな気もアッサリ会えるよーな気もしていまからワクワクしてます。
    おもしろかったです、続き待ってます。

    作者からの返信

    怒涛ですかね!? 有難うございます! 
    シンヤの根っこの部分の優しさを出しつつ、それ以外がまるで優しくない、というキャラクターを表現できていれば幸いです……!
    スズネの考えがどうなるのか、今後変化するのか、それともこのまま突き通すのか、じっくり見守っていただければ嬉しいです! シンヤとコハルはぶれませんね!
    ジンとの再会がどうなるかは……次回をお楽しみに! です。
    抱いていただいたワクワクにお答えできるよう、精一杯頑張らせていただきます!