応援コメント

第41話 花の香りに包まれて」への応援コメント

  • ジンは花の精霊の契約者……?なんでしょうか。眠らされている間に神都に着いてるのはなんかすげー物騒だけど、取り敢えずスズネは怪我がなくて良かったです。与えたって言ってるあたり味方か中立かなのかな、と思いました。うるさいだけじゃなくって手がかりをくれた感じだし、なんかこう裁定者的な。あと花なのに燃えるんだ、と思いました。幻想的でオレはすげー好きでした。あとコハルのこともスズネのことも眠らせたことがヨルとシンヤにバレたらめっちゃ恨まれそうと思いました。
    それから、樹の精霊は現在生き残りが2人だけで、で、ジンがくれた耳飾りに力込めた時に色でなんの精霊か判断されてたのとか、普通にヨルコハルがマナを神都で使ったりしたら、すぐ追いつかれちゃうんじゃないかなーというか、なんか危ないよーな気が今更してきました。上手く文章がまとまらない。考察のつもりだったんですけど。
    今回もすごくおもしろかったです。緊迫した空気なのでめっちゃ続き気になります。1章の時から思ってたんですけど、焦らすの上手いっすね。
    更新待ってます。お体には気をつけて。

    作者からの返信

    わー! こんばんは! こんなお時間にコメントをいただけるとは思っていなかったので、少しだけふふふってなってしまいました。
    スズネには特に怪我はありません! 無事です! 
    ふふふ、色々と考えていただけてとても嬉しいです。これからも色んな好きを散りばめていけるように頑張りたいです!
    考察していただけるの、とても嬉しいです! 楽しんでただけるよう最大限努力していきたいと思います!
    焦れてくださる方がいらっしゃるからこその焦らしです! 焦れてくださって有難うございます! 次回をはやくお届けできるように頑張ります! シナくんさんも、夜更しは程々に、お体にお気をつけてくださいね! 余計なお節介失礼いたしました!