応援コメント

第40話 契約者」への応援コメント

  • ジン、なんか胡散臭いです。いやオレは好きなキャラクターなんですけど。スズネの身がどうにも危険な感じがして早くヨル起きろって思いました。その燃えたりなんだりの騒ぎで戦闘役二人が起きないのかーーとつい頭を抱えちゃいました。ジンは何を知ってるんだろう。話全体とか文体とかに疾走感があってついつい惹き込まれます。
    全員が記憶喪失なことを知ってるならヤバイなーと思いました。スズネの様子だけ見てスズネのことにだけ感ずいたならまだ樹の里にはバレないかなーと思いました。何考えてるかよくわからないキャラクターなので今後仲間になるのか敵になるのか全然予想がつかない……
    おもしろかったです。スズネが危ない目に会いませんよーに。更新待ってます。なんか今日、つい白熱しちゃって文章がメチャメチャになっちゃいました。すげえおもしろかったです、めっちゃ続きが気になる。

    作者からの返信

    ジンを好いていただけて嬉しいです! その上で様々な考察をしてくださるのは作者としてとても有り難いです……!
    疾走感出せてましたか、よかったです! 安心しました!!
    今後の展開も是非是非お楽しみに! 更新頑張らせていただきます! スズネがどうなるのか、是非見守ってやってください!
    そう言って頂けて心の底から嬉しいです! この勢いのまま二章を走り抜けたい所存です……!