応援コメント

第38話 刺さる脅迫、投げる脅迫」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    もしかしてヨルも笑ってるだけでシンヤとおんなじよーな思考回路をしてるのかなあと思いました。スズネに手を出させないっていう決意が固くて格好いいです。短剣を投げる精度高くてすごいと思いました。スズネはスズネで仲間のためならとジン相手に交渉を聞くのがすごく素敵だなと思いました。
    ジン、何となく憎めないのにどことなくやかましい感じが、実際友人だったら嫌かもしれないけどキャラクターとしてすごいなと思いました。でもそのマナのイヤリング?がニセモノじゃないかヒヤヒヤしてます。シンヤの脅迫が物騒で好きです。
    おもしろかったです、更新待ってます。

    作者からの返信

    スズネは盗賊を目の前で殺されてショックを受けていた直後でしたし、ヨルは怪我のせいで戦闘に参加できなかった上、今後もそうなるかもしれないと思うと様々な感情がこみ上げてきたのでしょう……ヨルは短剣の達人なので投げるのも刺すのも上手いと思います!
    ジンはそこはかとなく煩い感じを目指しています、伝わっているようで安心しました!
    脅迫するわけじゃないけど(脅迫)というシンヤらしい台詞が書けて満足です。
    有難うございます! 次回も更新がんばります!