応援コメント

第26話 真相を暴く」への応援コメント

  • 義手の話はここで出てくるんですね。大精霊と契約した人が犯人という予想が当たっててとても嬉しかったです。推理小説を読んでいるような気持ちでした。セリフ全部に意味があってすごいとおもいます。スズネは頭がいいんですね。
    この話をしているあいだに、シンヤとコハルとヨルがなにしてるのか気になります。マツを保護してたりするんでしょうか?
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    もっとさらっと犯人を当てるつもりが、気付いたら推理小説もどきのようになってしまいました……楽しんでいただけて何よりです!
    スズネが思ったよりも賢くて作者も驚いています……。
    シナくんさんの推理を読ませていただいた瞬間に「大正解!」と思ってました! 推理を聞かせていただけるのは、作者としてとても光栄ですし有り難いです!
    有難うございます、更新頑張らせていただきます!