応援コメント

第25話 名指しの犯人」への応援コメント

  • スズネがリンに対して質問を始めた辺りからの緊迫感の伝わり方がめちゃくちゃ凄かったです
    犯人バレした瞬間のリンの雰囲気が簡単に想像でき少しゾクッとしました、次回に描写されるであろうリンのこの後の反応がすごく楽しみです

    作者からの返信

    緊迫感、お伝えすることができてよかったです……!
    次回は真相暴きのお話となります。台詞の数が物凄いことになっているので申し訳ないです。楽しんでいただければ幸いです……!

  • 犯人、リンでしたか。彼女と契約した精霊がいるのか、大精霊と契約しているのかはわからないけど、続きがとてもきになります。
    おもしろかったです。スズネとヨル、探している相手がお互いだったらいいなと思いました。湖の精霊ということでスズネが殺されるならシンヤも狙われてるのかなーと心配です。
    更新待ってます。

    作者からの返信

    はい、犯人が明らかになりましたね!
    有難うございます、そうお声をかけていただけると、とてもやる気が漲ってきます!
    精霊たちの過去の話や、事件の真相・狙いなどはこれから明かされていく予定です!
    今後も楽しんでいただければ幸いです。更新、頑張らせていただきます!