応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あいるさん、おはようございます!
    ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事です😭
    食っちゃ寝食っちゃ寝 × 5日間でたゆんたゆんな身体になってしまいました😱
    なんとか頑張りたいと思います😅

  • 引きこもりいいなぁ
    ウチは嫁がいる限り穏やかに引きこもれる環境ではないので😑
    色々買い込むとそれだけでテンション上がりますよね

  • 第466話★本日の朝の風景への応援コメント

    執事の草刈さんさすがでございます
    まぁ、でも、仮病使いたくなる日もありますよね
    新年早々胃腸炎で会社休んで、元気になった翌日も休んじゃおっかなぁ~なんて思いましたからね😆
    今日も真面目に出勤します( ー`дー´)キリッ

  • 第465話★つぶやくへの応援コメント

    あいるさん、おはようございます
    新しい年の始まりです
    お元気でしょうか
    最近は新作の構想が浮かばずに苦労しております
    全然書いてなーい
    てか、書けなーい
    今年はなんとか新作を書いてみたいです
    ま、今年もゆるゆると参りますのでよろしくです

  • 本業……😶
    アルバイト……😑

    黒執事さん大変ですね😁
    それはそうとまさかの草刈正雄さんでしたか!
    超イケメン執事じゃないですか!
    次回からはしっかりイメージしながら楽しませていただきますね😙

  • 黒執事さん応援してます😙
    ところで誰かモデルになってる人がいるのでしょうか?
    結構なおじいちゃんかな?

  • ご無沙汰しております
    縦読み横読みというよりも、最近スマホ見てると目が疲れるんですよねー
    老化?ピント合わせも一苦労だし😭
    効果あるのかわからんけどブルーライト用のメガネ買ってみました
    ちょっといいかも
    見た目もね、少しインテリっぽく見えてるような気がする🤣🤣🤣
    これこそ「メガネ補正」ってやつですね😁

  • 第458話★ヘンテコな夢への応援コメント

    皆さんも書いてますが、実在したなんてすごいですね。あいるさんの潜在意識の片隅に眠っていた言葉なのでしょうか🤔
    僕もテリントンタッチしてもらいたいものです😆

  • 第457話★追記への応援コメント

    「手紙~拝啓~十五の君へ」
    いい曲ですよね。
    この曲をモチーフにした中田永一さんの「くちびるに歌を」という小説が好きで映画まで見に行きました。
    十五の僕は学級委員のあの子が大好きだったなぁ😚

  • 関西の人は吉本が日常にすっかり入り込んでいるんですね😆
    そういう文化は関東には無いかな🤔
    でもお笑いは好きですけどね😄

  • 第455話★黒執事と人妻と夫への応援コメント

    いつも楽しそうな御三方ですね😄
    くじら汁って初めて聞きました
    グーグル先生に聞いてみよーっと

  • ドンタコスにオランジーナですか。
    その類、割と日常的に摂取しておりましたが😅
    はい、気をつけます😆

  • お疲れ様でした。
    そりゃー猫も被りますわな(ΦωΦ)
    僕も昔から猫かぶるのは得意でしたよ。高校生の頃から「きひら君と一緒なら安心だわ」と友人の母上に言われておりました。
    その結果の営業職なのかな🤔

  • コーヒーですね。僕もネスカフェ愛飲してます。でもたまに喫茶店の美味しいコーヒーも飲みたくなります。
    ちなみにバリバリ犬派だったのですが最近猫の可愛い動画にハートをぶち抜かれております😍


  • 編集済

    宮迫さんはこのときから3年10ヶ月経った今でもテレビには出てきませんね。
    もう無理なんでしょうね。
    探偵ナイトスクープの松本さんについては僕も若い主婦の会話に激しく同意します。松ちゃんは好きですけど別にその仕事やらんでもよくね?という感じ。
    めっきり秋ですね。小説書けねー😭

  • 第450話★罰ゲーム?への応援コメント

    先日渋谷に行ったのですが、平日昼間だというのに電車も混んでてちょっとびっくり!
    都会はすごいですね

  • 朝風呂いいですよね~
    でも結婚してから入ったこと無いかも🤔
    暑い夏のうちに一回やればよかったなぁ


  • 編集済

    おはようございます
    ジャニーズ事務所は大変なことになりましたね
    それにしても大手メディアのこれまでの忖度には呆れてしまうばかりです
    だからテレビ離れも加速しちゃうんだよなぁ
    それはさておき最近は犬より猫が気になります
    気まぐれなニャーを手なづけてみたいものです(ΦωΦ)

  • こたつかー!
    何年も、いやもっとそれ以上入ってないような😶
    若い頃はよくそのまま朝まで寝落ちしたものです😆

  • おはようございます
    Twitterもどきのコメント欄だからいいよね?
    もう疲れました
    苦しいわ~
    何でこんな事になっちゃったんだろう🤔

    さ、切り替えて仕事がんばりまーす

  • 見たい……
    それってあいるさんが発案者ってことですか?
    黒歴史クリーナーなんかじゃないですよ。立派な若気の至りです😆😆😆
    僕も深夜に友人から大昔の画像が送られてきて直視できずにいたところです🤣


  • 編集済

    第443話★お腹いっぱ~い!への応援コメント

    大晦日は紅白、ガキ使、格闘技で忙しくザッピングしてましたね。
    最近はテレビ自体見なくなって好きなアーティストの出番だけ紅白見る感じでしょうか。
    それにしても悩みだらけの今日この頃、早くスッキリしたいわん🐶


  • 編集済

    第442話 黒執事と夫への応援コメント

    「はぁ?あんたバカぁ?!」
    と言われてしまいそうですね😆
    話は変わりますがエヴァみたいなシューッとした犬いますよね。
    たまに散歩してる人を見かけます

  • 第441話★黒執事の苦悩への応援コメント

    そうそう何かが足りないけど心の片隅に置きたくなるんですよ。
    あ、おはようございます。同僚の車に自家用車をぶつけてしまいヘコみまくってるきひらです😭
    黒執事シリーズで元気もらいました。
    これって舞台化して三人芝居とかしたらどうすかね?
    なかなかイケると思いますけど🤔

  • 第440話★アメトークなうへの応援コメント

    アメトーク見てないなあ。昔はあんなに見てたのに。
    てかテレビ自体見なくなったなぁ。時代の流れでしょうか?
    昨日は久々に仕事で怒りが爆発してしまいました。ま、いろいろあります😗
    今日も頑張りまーす😀

  • 第439話★夫と黒執事への応援コメント

    あぁ、好き❤
    このシリーズ楽しいわん!
    それはさておき最近カクもヨムも超停滞しております。心身ともに余裕がなくてね😶
    落ち着いたらどちらも頑張る所存であります。
    今日は台風🌀
    仕事にならないよなぁ😆

  • 第438話★下方修正しますへの応援コメント

    逆に足先だけ布団から出てるとめっちゃ寒く感じたりもしますよね。
    でも確かに夏は結構出してるかも、ってか、ほとんど全出しみたいな格好で寝てますけどね🤣

  • 第437話★たい焼き論争への応援コメント

    幸せってこんな感じなんでしょうね。すっかり忘れてしまった感覚です😭
    もう暑い日が続いて心身ともに疲労困憊です。何か楽しいことはないものでしょうか?
    あ、そういえば今朝息子くんが始発で房総半島一周の旅に出発しました、日帰りですが😆
    楽しい経験を積んでほしいものです😌

  • おはようございます。
    あまりの暑さに何もやる気が起きず怠惰な夏休みを過ごしておりました。昨日から仕事再開です。
    でも執筆は進まず1ミリもたりとも指が動きませぬ🤣
    やはり表現力の限界をまざまざと感じてます。たくさん本を読めないといけませんね。ちょっと思案中です。
    黒執事シリーズいいっすね。やり取りしてる姿が目に浮かびます👍

  • おぉ!
    年齢だけじゃなくて細かな設定も知りたいなぁ。
    住まいは豪邸じゃなくてアパートとか🤣
    それにしても西園寺明日香😆

  • え?42℃ですか?本当は43℃!!

    こりゃ人妻のいい出汁が取れそうですな😆

    それはさておきこのシリーズ好きです😃

  • しっとりしたムードが心地よいですね😆
    我が家は年々ゴミ屋敷化してきております😭
    断捨離と整理整頓できない人物が約一名……😮‍💨
    お前を断捨離してやろうか😐

  • 第432話★検査結果は…への応援コメント

    なかなか薬物からは手を切れないものなのですね
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    今日から8月です。暑いです。倒れぬ程度に頑張っていきたいと思います😆

  • 第431話★被害届け提出か?への応援コメント

    ひゃ~!
    やっぱり大阪は怖いですね!
    こんな輩がゴロゴロしてるんですね😱

    って、ええ話やないかーい🤣
    嬉しいですね😊

  • あいるさん、おはようございます。

    巨乳の人妻って……😅
    どこからが巨乳認定されるんですかね😁

    まったく朝から何を書かされてるんだか😆

  • 第429話★謎が…への応援コメント

    先日亀田の柿の種のスモークバージョンを食べました。
    え?どうなの? と思いながら食べたら美味しかったです。

    それにしても暑いですね。執筆も進まないし、試験勉強もしなきゃならないし😱
    会社行きたくねー!!
    てか、仕事したくねー!!😆

  • 第428話★やっべぇぞ…への応援コメント

    どこに行ってもあいるさんは人気者ですからね😃
    一番星の生まれ変わりかな😆

  • おはようございます☀
    最近ダルダルなんです。多分猛暑のせいだと思うんですけどね😑
    早く涼しくなってほしいです。
    それはさておき異世界モノねー。
    書けないなぁ。そもそも読めないし😆
    カクヨムはやはりそういうのの需要が大きいんですかね。
    何かいろいろ考えてしまいます。
    いや、考えんけど🤣

  • 何も聖夜にカレーじゃなくても……と思いますけどね。まぁ海外のイベントに思いっきり影響受けて踊らされるのが日本人のいいとこ?ですから否定はしませんけど😅

    でも夜にインドカレー食べるとしばらく口の中がスパイスでピリピリして眠れなそうな気がします😁

  • うちの近所のインドカレー屋さんも美味しいんですよ🍛
    チキンカレーがおすすめです。あとねナンがまた美味いんです。
    最近行ってないのでまた行こっかなぁ😋

  • 第424話★グレてやる…への応援コメント

    大変ですね。
    でもちょっと職場環境に問題ありではないかと思ってしまいます。
    上層部はどう考えているんですかね?
    休みまであと2日。
    今日も気合で乗り切ってやる〜🤣

  • おはようございます。
    朝からダルおも〜😔
    忙しくないのに暑さにやられちゃってる感じです。
    今週は月曜まで仕事。今日は朝から勉強会。出社も早く行かなきゃならんのです。
    と言っても休めるわけではなし。
    気合で頑張ります😝

  • 東京オリンピックは観客の前でやってほしかったですね。まぁしかしあの状況では仕方ないし、やっただけすごいなとは思いますけどね。
    僕の好きなプロレスもサッカーも無観客でやったりして。見に来てくれるお客さんがいること、声に出して応援してくれることがとても嬉しかったととあるレスラーさんが言っておりました。

    というわけで、

    頑張れー!

  • あいるさんて元気で前向きな性格と勝手に想像してますが、仕事のことになると割とネガティブ発言多いですよね。それを読んでは大変なんだろうなぁとこれまた勝手に想像しております。
    以上、最近疲れがなかなか取れないきひらがお送りしました。
    今日も良き日でありますように🛝


  • 編集済

    タイトル詐欺やーん😆
    はい、騙されました。あいるさんもすごいこと言うなぁと思ってしまいました😅
    ま、んなわきゃないですよね😆

    嫁のいない静かな夜を満喫しております👍👍👍

  • 関西弁は読んでて楽しくなるわ。
    ほな今日も仕事してきますぅ〜。

  • 同僚に勧められてユーチューブで天竺鼠の100ボケ企画見ました。面白いけど難しい笑いですね。トータルテンボスのは笑いっぱなしでした。
    今日も笑顔でまいりましょー😃

  • おはようございます。
    そういうのってしっかりキャラが立ってないと登場できませんよね。確かに皆さん個性強めな方々で🤣
    それはそれは素敵なことだとおもいます😊
    梅雨ですけど楽しくまいりましょー!

  • 終日パジャマって最高ですよね。
    ぐうたらの象徴、自由の象徴。世界は俺のもんだ!
    髭なんか剃らないぜ。髪も整えないぜ。
    とりあえず歯磨きだけして何度もベッドイーン!!

    と言いつつ最近やってない自分がいます😅

  • ( ゚д゚)ハッ!
    ブロンコビリーの帰りにドンキに寄った?!

    実はウチの近所にもありますよドンキとブロンコビリーがあるんです。もしかしてその2つは同じグループだったりして?
    多角経営の時代ですからね。
    それはさておき朝から暑いっすね。新月だし天の川見に行きたいなぁ。
    とにかくあと一日頑張ります。

  • 第412話★パンツ丸見えへの応援コメント

    うちのバイトの子が以前目のやり場に困るような服装で出社してきましてね。ま、制服があるから問題ないんですけど、
    「何だかスゴイね。直視できないよ」と言ったら、
    「ですよね。露出狂と間違われちゃうかな、てへっ😝」と笑って、
    「でもこんな格好ができるのも若いうちだけなんで、今しかできないんですっ!!」と力説されてしまいました。
    確かにおばちゃんがあんな格好してたら抹殺したくなりますからね🤣

  • 第410話★世紀末への応援コメント

    もっさり先輩は世紀末でもどんなシチュエーションでももっさりしてるのでしょうか😆
    気になります🤔

  • そうなんですよねー。今はアルミが高値で売買されてるらしいですよ。今すぐゴミ箱回らにゃー😁

    なんか梅雨っぽくない雨です。
    イノセントワールドで桜井さんが歌ってるように、
    物憂げな6月の雨に打たれたいんですけどね🤔

    はい、今日も楽しく元気にまいりましょー!

  • そういえば昔々、それこそパソコンを最初に買った頃の話。
    北斗の拳のタイピングソフトを買ったような気がします。
    正確なタイピングで雑魚キャラをひでぶにするものだったと記憶しております。あれから幾星霜、ブラインドタッチは夢のまた夢でございます😆

    さ、今日も頑張ってまいりましょーね!

  • 第406話★『ひでぶ』への応援コメント

    相手してくれるひとがいるというのは幸せなことですよね~。
    先日、カルロス・トシキの話をしたら誰にも通じなかった😱

    今日も頑張りまーす!

  • ハゲ散らかすほどの忙しさが文章から伝わってきて笑えます😆
    エッセイはその時々の心理状態が出るから面白いですね。僕も書いてみようかなぁと思ったりもしたけど、きっと誰も読まないからやめました😅きっと愚痴ばかりだし😱
    6月9日ロックの日です。
    ノリノリで楽しんでいきましょー!
    良き日でありますように🎸🎹🥁🎤

  • 第403話★黒タイツ封印への応援コメント

    ヌーディーベージュって遠くから見ると何も履いてないように見えるやつですかね😆
    安村さんもイギリスで再ブレイクしたようだし、ここらであいるさんもヌーディーベージュの全身タイツでやってみませんか😁

    嫁帰省で朝がバタバタです😅

    良き日でありますように🌱

  • すがきやは昔々近所のスーパーのテナントで入っていたようなかすかな記憶があります。
    そのスーパーも閉店し、今では立派なマンションになっております。あ、そうそう、ユニーでしたね。懐かしいなぁ。
    めっきり外でラーメンを食べるのも減りました。お年のせいかなぁ。でもたまーに食べる二郎系はやっぱりうまいっす。

    では今宵はこの辺で。
    素敵な夢を見るのですよ。
    おやすみなさい🐿️


  • 編集済

    第401話★やってるやってるへの応援コメント

    モフモフは気持ち良いですからね。僕も最近Twitterで猫の動画を見たら、オススメでガンガン出てくるようになりまして(ΦωΦ)
    飼いたいけど、ま、諸事情ありまして🤔
    雨すごかったですね。
    今日は回復するそうです。
    仕事頑張ります。
    良き日でありますように☔


  • 編集済

    フリースあったかいですよね。僕も使っております。
    買おうとしたら嫁が「静電気スゴいからやめな」と嫌な顔して言ってきたのですが、静電気なんて全くありません。何だったのでしょうか🤔
    だいぶヨレできましたが、この感じがまた快適なんです😆

    今日から6月ですね。
    笑顔で頑張りましょう!
    良き日でありますように🧶

  • 第398話★黒い女②への応援コメント

    あいるさん、おはよー!

    もういっそのこと黒の全身タイツで🤣🤣🤣

  • 第397話★黒い女への応援コメント

    くっだらねぇ~
    けどついついしっかり読んでる僕がいます😆
    はい、コメントまでしっかりと🤣

    こ、これが、18000PVのチカラなのかっ?!
    毎度楽しませていただいております😁
    今日も楽しく元気に参りましょう。
    良き日でありますように🩲

  • 第396話★オトンとあいるへの応援コメント

    あいるさんの周りの人たちって皆さん個性的ですね。ホームドラマとか作ったら高視聴率が取れそうな予感が😁
    それにしても女たらしな人生を送ってみたかったなぁ😆
    それはさておき仕事です。
    今日も良き日でありますように🌵


  • 編集済

    第395話★…下書き2への応援コメント

    あいるさん、おはよー!

    いちまんはっせんっ!?
    スゴイですね。
    ちなみに先日某イラストレーターさんの書籍についてツイートしたら閲覧が1.2万回になりました。
    その方がリツイートしてくれたんですよね。フォロワー13万の方ですから数字を持ってるというのはこういうことかとまざまざと感じました。いやはや凄いものです。

    それはさておき今日も笑顔でまいりましょー😃
    良き日でありますように🪻

  • 人を見ているのって楽しいですよね。でも自分が見られてるとなるとチョー恥ずかしいです
    最近は防犯カメラとかドラレコとかあるし、特に高級車に設定されてるモニタータイプのルームミラーは危険です!
    だって後続車の様子をかなり大きく映すから、信号待ちで鼻糞ほじってたら丸見えですぜ🤣🤣🤣
    気をつけましょう(何の話?)

    良き日でありますように🙈

  • 広告ねぇ……。
    僕は全然違和感ないんですけどね。収益化できるならありがたいことだし。
    でもね、収益をいただけるにはあまりに程遠いんですよ。それこそ三蔵法師御一行が天竺に行くぐらい😆
    だったらいっそのこと広告を無しにしちゃったほうがいいのかな?なんて思ったりして。

    それはさておき今週もがんばりましよー!
    良き日でありますように🐣

  • うーん、やっぱり大阪だからですかね。
    最近ふと思ったのは、年相応な格好をせなアカンということです。
    夏でも短パンが似合わない歳になってきました😅😅😅

    難しいですね。

    明日から三連休!とりあえず今日しっかり働いてきます!
    良き日でありますように🚗


  • 編集済

    第390話★近況ノートっすよへの応援コメント

    あいるさん、おはようございます。

    旧作にPVやら⭐や♥がつくと嬉しいですよね。僕の場合は滅多にありませんが😅
    カクヨムで書いてる以上それらがモチベーションになるのは間違いないんですけど、その数字ばかり追いかけるのはどうなのかなと。
    「これだけ読まれました。嬉しい!」とかならいいけど、何度も何度もアピールされるとはっきり言ってウザいのです。
    ま、いろんな人がいるから仕方ないですけどね。

    ( ゚д゚)ハッ!
    やばっ。少し毒を吐いてしまいました。たまにはいいすかね?

    雨の金曜日、頑張っていきましょー!
    良き日でありますように🥝

  • 第388話★ブロンコビリーへの応援コメント

    おぉ!ブロンコビリー!!

    ウチの近所にもありますよ。美味しいですよね。若葉のしずくですか?知らんなぁ。でも語れるほどは行ってないから今度行ったらチェックしてみますね。
    今日は嫁が6時に外出したのでなんだかのびのびしてます。
    あぁ楽しいなぁ~😌

    じゃあ本日も頑張って参りましょー!
    良き日でありますように👋

  • 第387話★投薬に集中への応援コメント

    おはようございます。

    それはヅラではなくて、きっとヅラ風味の帽子なんですよ☝️
    ほら、ヴィレヴァンとかで売ってそうじゃないですかぁ~😅

    さ、今日もがんばりましょう。
    良き日でありますように🧢

  • 第385話★雌雄を決するへの応援コメント

    あいるさん、おっは〜

    エッセイ3つってどうやって使い分けるのでしょうか?
    恋愛、日常、闇落ちとか?🤣
    今朝はちょっとひんやりしますね。
    暖かくしてお過ごしください。
    良き日でありますように🥸

  • あいる様おはようございます。

    今期の人事考課シートの提出期限が迫り、焦りまくっております。
    歳のせいか、思考することが苦手になってきているような😅
    現実逃避でプロットを考えてる方が楽しいのなんの😆
    こんなことでは社会人としていけませんね。何とか頑張ります😑

    人間ドックは荒んだ生活の割には思ったほど数値は悪化していませんでした。でも、カップ焼きそばはやめて!と保健士の方に強く言われたのでやめることにします。
    実はその方、ウチのお客様の奥様でした😆
    世間は狭いものですね。

    では今日も良き日でありますように🍚

  • 第383話★docomoの広告メールへの応援コメント

    ゆうすけさんスゴっ!
    流石ですね。

    関係ないですが昨日あまりの暑さにコンビニでサントリー天然水の特製レモンスカッシュというのを買って帰宅して少しばかり冷凍庫で冷やしてから飲んだんですが、メチャ美味かったです😆
    しかしいきなりの暑さには身体が追いつかないですね。特に歳を取ると😅

    今日は一段落のようでホッとしてます。

    では今日も頑張っていきましょー!
    良き日でありますように🍋

  • あいるさん、こんにちは。

    エヴァは難しいですよね。深みにハマるとしんどくなってくるので、あまり考えないようにしてました😅
    てか、単純なので考えられないとも言う😶

    明日から仕事です。なまった身体を何とかせねば。
    今日も佳き日でありますように🦥

  • 第379話★誕生日🍀だよんへの応援コメント

    「永遠の○○歳」という表現を使う時点でオバはん確定なんですよ😁
    ま、僕も使ってますけどね😆

    おっと、そういえば山岡さんがコメントしてましたね。なんか嬉しくなりました。優しい人だなぁ。

    さて今日から5月だよ。元気だして行きましょー!
    佳き日でありますように💐

  • 第378話★頭が痛い…への応援コメント

    おはようございます。

    この日はなんだかんだとお忙しかったようですね。でもあれこれ楽しく充実していたのではないでしょうか。
    うちの会社は明日からゴールデンウィーク、と言っても3日間だけですが😅
    とりあえずバシッと月末働いてきます(キリッ)

    今日も良き日でありますように🫅

  • あいるっち、おはよー!

    いちまんななせんっ!?
    スゴイですね😅
    リワード有効期間とか言わずに無期限にしてくれませんかね。
    「これはじいちゃんが小説を書いて稼いだ金じゃ。好きな本でも買うんだよ」
    と孫に言えるのにぃ~
    (ちなみにまだ孫などいませんけどね😆)

    爽やかな朝。今日も頑張っていきましょー。
    良き日でありますように🐈

  • ふーん、あいるさんは射手座なんですね。
    ネットによると
    『好奇心旺盛で、自由が大好きな射手座は、恋も自らどんどん見つけていきます。 話題も豊富で、ユーモアのセンスもあり話術にも長けているので、周りの人を虜にしていきます。 アンテナが広く、いろんなことに興味があり、すぐに行動に移せるので、出会いのチャンスも多くなります。 気になる人が現れたら、積極的にアプローチ』なんだそうです。
    なんかとても納得しました😆そのままやーんwww

  • 第374話★愛♡が欲しいへの応援コメント

    承認欲求と言うやつですよね。僕もバリバリあります。
    「数字なんて関係ないです。読んでくれる人がいればそれで幸せです」といいながらも♥や☆やコメントをいただけたら嬉ションしちゃいます。
    誰か出版業界の人、発見してくれないかなぁ😆


  • 編集済

    第370話★帰宅しました。への応援コメント

    あいるっち、おはよー!

    カクヨム始めて2年以上が経つのですが、交流していた人が辞めてしまうのは悲しいですね。
    あいるさんも何度も書かれてましたけど、もらったコメントも消えちゃいますもんね。楽しくやり取りしていても跡形もなくなってしまうのは🥲
    まぁ皆さんいろんな都合があるでしょうから出入りは仕方ないんでしょうけどね……。
    なんか寂しい😑

    さて今日は半数出勤です。でもそこそこ忙しいみたい。
    老体に鞭打って頑張りマッスル💪

    それでは良き日になりますように🪽

  • あいるさん、おはようございます。

    おぉ、お友達がご出産とな。おめでとうございます。
    これであいるさんも立派なBBAですね😆

    私事ですが昨夜ふと創作のヒントがひらめきましてノートに書いてみました。ま、それを物語に組み立てるのが大変なんですけどね。

    昨日は朝更新したのに夜までPVが0、ゼロ、零_| ̄|○ il||li

    そんな作品でも読んでくれる人ありがとうございます。

    じゃ、気合い入れて仕事してきまーす!
    良き日にしちゃいましょーねー👘

  • 第368話★私のジンクスへの応援コメント

    あいるさん、おはよ。

    その昔フォルクスワーゲンのビートル(通称カブトムシと呼ばれた丸っこいクルマ)の黄色を見るといいことがあるって言われてました。逆に黒のビートルだと嫌なことがあると……。
    ヤバっ、世代がバレちゃいますね😆

    今日も良き日でありますように👯

  • おはようございます。

    非通知や知らない番号からの電話は携帯も自宅も一切出ません。時間の無駄ですからね。
    学生の頃友人の家に一本の電話が……。彼が出るとなんとダッ○ワイフのセールスの電話だったそうですwww
    ちょうどヒマしてたので話を聞いてあげてたら「限りなく人のような肌ざわり」とか熱弁を振るっていたそうです。ちょっと聞いてみたいなと思いました🤣

    さ、そんなことはさておき今日は夏日となるそうです。でも朝晩ひんやりするので体調管理にお気をつけくださいね。
    佳き日でありますように㊙️

  • 第365話★アドスコア…への応援コメント

    アドスコアってよくわかりません。わかったところで僕は関係ないレベルですけどね😭
    でもいいんだ。もう達観したから😆読んでくれる人がいる、それでいいです😌

    今日は雨模様。暖かくして過ごしましょう。
    佳き日でありますように🏋️

  • あいるさん、おはようございます。

    それ見てました。ザキヤマのものまねをしてた俳優さん(名前が出てこない😅)のくだりも面白かったですけどね😆
    再結成ということでいうと布袋&吉川のCOMPLEXの東京ドームのオープニングもめっちゃ盛り上がってましたね。動画で見たのですが感動しちゃいました。

    黄砂の影響があちこちでちらほら出てるようですが、体調はいかがでしょうか?
    今日も元気だしていきましょー。
    良き日でありますように🪻

  • 走り出したら止まらない のは土曜の夜の天使でしたね。
    おはようございます。
    O型のOは大雑把のO ではなくて おおらか のOです!
    はい、ここにもO型がいますよー!
    A型の嫁が大雑把なので、ついつい細かくなりがちなO型です🤣

    黄砂がわんさか飛んでくるみたいですね。いろいろと気をつけましょう。
    良き日でありますように👾

  • 第360話★寒暖差への応援コメント

    そうですね。何事もメリハリや凸凹が大事です。「ボンッ」「キュッ」「ボンッ」が大切なんですです😆
    「ボンッ」「ボンッ」「ボンッ」じゃだめなんです(力説😝)
    でも強く抱きしめたら折れてしまいそうな体型が好みです😊

    それはさておき今年初めてスイカバーを食べました。やっぱり間違いない美味しさです。

    それではまた。
    いい夢見てね🤼

  • 第357話★なんとびっくりへの応援コメント

    あいるさん、おはようございます。

    あいる検定からふと気になったことがありまして、呟きます。
    男子は一般的に「胸派」か「尻派」かどっち?なんて話をよくします。男子永遠のテーマかもしれません😆
    でも胸のサイズってめっちゃクローズアップされがちですが、尻のサイズってほぼ全く注目されませんよね。何でだろう🤔胸のサイズ聞くとちょっと興奮しますけど尻のサイズ聞いてもふーんて感じ。
    奥深き女体の神秘だわ😌

    はい、アホなこと書いてないで仕事頑張ってきます。
    佳き日でありますように🍑

  • 第356話★今月のPV4…への応援コメント

    おはようございます。

    新婚用のエッチな下着に反応してしまいました😅
    まぁ、それについてはここでは書ききれないし、僕のカクヨムでのキャラが崩壊するので自粛しときますね😆

    春アニメもたくさん始まってますね。「僕の心のヤバいヤツ」とか「山田くんとLV999の……(忘れた😅)」とかがおすすめです。

    今日と明日は会社で大きなイベントです。疲労困憊するのが目に見えてます😭でもサラリーマン!頑張ってきます。

    それでは良き日でありますように🍥

  • 第353話★黒歴史の続き…への応援コメント

    おはようございます。

    旅館の宴会に来るお姉さんはコンパニオンで、二次会にも来てもらうと莫大な費用が掛かったりします。
    それで高くついた先輩たちがいましたけどね🤣
    キレイな人が多くて、なんとかしてなんとかならないかと悶々としていた上司もいました。
    いやぁ〜酒の席は本性がダダ漏れになりがちなんで気をつけたいですね😅
    来週の飲み会気をつけます!

    今日も良き日でありますように🍻

  • 第352話★カクヨムコンへの応援コメント

    あいるさん、おはようございます。

    カクヨムコンが始まると更新のお知らせがすごいですね。Twitterも同様。ちなみに今回僕も初参加しまして無事に中間突破しました。
    作品の優劣というよりは読んでくれた方々のお陰なんですけどね。
    そして新作も連載開始しました。PVは相変わらず雀の涙ですが、読んでくださる方には感謝しかありません。
    今日から5日間の出勤です。はっきりしない天気が続くようですが心の中は快晴で参りましょう。
    今日も良き日でありますように🌞

  • 第351話★ベッド・イン への応援コメント

    おはようございます。

    このコメント欄にゆうすけさんも書いてますが、タイトルがエロいんです。
    「ベッド・イン」なんて聞いたのいつ以来だろ?若い頃のウブな僕にはとても刺激的な言葉でした🤩
    この言葉に反応するのはオッサン以上で間違いないでしょう😆

    今日も楽しく参りましょう。
    佳き日でありますように👉

  • おはようございます。

    私見ですが、パーティーコンパニオンのお姉さん達は綺麗な人ばかりです。それでいてあまりエロくないんですよね。なんなんでしょうか🤔衣装のせいかなぁ🤔

    そんなことはさておき今日も仕事です。何だか全身バキボキです。それでも頑張ります。
    善き日でありますように🐢

  • 第349話★松屋のカレー😱への応援コメント

    ええっ、そうなんですか?!
    今いくらなんだろう……ドキドキ💦

    昨夜はバンプオブチキンの18祭を見てました。いい番組でした。みんな頑張ってほしいです。それにしてもやっぱりバンプはいいなぁ🎵
    さぁ年度始まりの4月です。新しい季節です。
    頑張っていきましょー!
    良き日にしちゃいましょうね😃

  • 第348話★松屋のカレーへの応援コメント

    最近僕の中で牛丼といえば松屋です。次いで吉野家。でも牛丼屋でカレーは食べたことないんですよ。いっつもメニューを見ながら悩むんだけど結局牛丼をチョイスしてしまいます。でもあいるさんが食べとるってことは美味しいんやろな。
    うん。今度チャレンジしてみよっかな。と、言いつつも結局牛丼を選んでしまいそうな保守的な僕です。

    3月最終日です。棚卸しめんどくさー!でも頑張る。
    善き日でありんすよーに🙋

  • 第345話★新作ラッシュ😱への応援コメント

    あいるさん、おはようございます。

    人様の面白い作品を読むと「すげー」と思うと同時に「それに比べて俺の作品は😭」と落ち込みがちです😅
    いつかは「すげー」と言ってもらえるような作品を書いてみたいものです。
    あちこちで桜が咲き誇っております。今日も頑張りましょう!
    良き日でありますように🌸

  • あいるさん、おはようございます。

    結婚といえばやはり中村倫也さんと水卜アナですかね。素敵な二人でお似合いです。
    お幸せになっていただきたいものです😊
    さてさて今日もお休みなんです。
    まったりだらりんと過ごします😌
    佳き日でありますように🧑‍🎤

  • おはようございます。
    最近は値上げ値上げで困りますが、それだけに賞味期限が近くなり値下げされたものは嬉しいですよね。
    僕も仕事で帰りが遅くなるとついついふらりとイトーヨーカドーへ寄ってしまいます。半額の海鮮巻が美味しいのですよ😋

    今日はシフトで半数出勤です。
    気合い入れて働いてきます。
    良き日でありますように🍣

  • 第342話★寒暖差なのかな?への応援コメント

    こたつから発火なんてシャレになりませんね。気がついたから良かったものの怖すぎます。
    話は変わりますが、来年の秋にやってくる彗星がめちゃくちゃ明るくなる可能性があるそうです。金星と同じくらいになるかもだそうです。肉眼彗星はとても幻想的で美しいんですよ。
    それはさておき今日も明日も仕事じゃい! 頑張ります。
    今日も良き日でありますように🔭

  • カラオケ行ってないなぁ。その間にもいろんな曲に出会ってるので、歌ってみたいのがたくさんあるんでやんす。
    でもだんだん高音が出なくなってるので悲しい😭
    その日に向けて車の中でシャウトしてまーす😆
    今日も善き日でありますように🛰️