応援コメント

第20話:暗雲の予感」への応援コメント


  • 編集済


     こんばんは。ゆきこのはと申す者です。
     私の企画にご参加くださり、ありがとうございます。


     実は、この先のお話も拝読しております。
     これは私事で申し訳ないのですが、少々プライベートが忙しくなってしまい、最新話まで追いつくのにかなり時間がかかりそうなので、ここまでの感想を取りあえず述べさせていただきます。
     ご了承くださいませ。

     では。
     感想を述べさせていただきます。
     ただしあくまでも、一個人&素人の意見だとお思いください。
     もし、気に入らないとお思いなったら、遠慮なく応援コメントを削除してくださって結構です。


     戦闘描写がお上手だと思いました。
     私も、ごくまれに戦闘の場面を書いたりするのですが、どうも上手くいかないことの方が多いなと悩んでいるところです。
     私もぜひ、見習わせていただきたいなと思いました。
     この作品を拝読しながら、いろいろと勉強をさせていただいております。


     また、都市伝説を大きなテーマになさっているところが、新鮮だなと思いました。
     私自身、あまり都市伝説について詳しくはないのですが、とても楽しませていただいております。 
      

     拙い感想で非常に恐縮です。
     これからも続きを楽しんで拝読いたしたく存じます。
     最新話まで追いついたら、また感想を書かせていただこうかなと、思っています。
     それが、何か月後になるかはわかりませんが。 
     それでは。
     長々と失礼致しました。 

    作者からの返信

    拙い作品を読んでいただき、ご感想ありがとうございます。

    出来るだけ描写に関しては気を遣っているつもりですので、お褒めいただき素直に嬉しいです。
    ただ、語彙力がまだまだ不足していると感じることも多いので精進します。

    設定に関しては暗すぎず明るすぎずの調整で苦しんでいる状況です。

    よろしければ、お時間のある時にまた来ていただけると嬉しいです。

    編集済