応援コメント

第15話:二人の少女」への応援コメント

  • こちらではお久し振りです(^^)/
    本格的な長編現代ファンタジーの勉強をさせていただきたく、岩井喬、馳せ参じました。
    僕とは違って三人称視点、そしてそれが描き出す広い視野。きちんと書き方の強みを活かされているものとお見受けします。

    そしてバランスが非常に素晴らしい。台詞の応酬、情景描写、各人の心理描写など、その読み心地がとてもいいです!(^^)!

    なんだか自分の書いてるものが恥ずかしくなりますねえ……という自虐(?)はさておき。

    現在、様々な方の長編を拝読いたしているため、つまみ食いみたいな形になってしまって恐縮なのですが、「ああ、この作品を続きを読み始めて正解だった!」と唸らせてくださるクオリティであることは間違いありません。

    今後もちょくちょくコメントをさせていただければと存じます<(_ _)>

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。読み返すと「まだまだだなぁ」と自分ですら修正点が湧いてきますが・・・・・・もし、何か得る物があったとしたらこれほど嬉しいことはないですね。気が向いたらまた読んでいただけると幸いです。