第3話彼女たちは、グロで妖艶なZ系女子!② 注意15禁表現あり!

「あ、ありがとう。事情はだいたいわかったよ。まあ、ちゃんとは理解できてないから、その辺の説明をお願いしたいかな。よかったら、リビングで話そうか?」


彼女の淫靡な表情に、僕は不吉な予感がし、急いで起き上がろうとした。


そこで、起き上がろうとする僕を、エイリは押さえつけて邪魔をしてきたのだ。


「なんだよ、エイリ。それじゃ、起き上がれないだろ?」


僕がそう言うと、エイリは妖艶なピンクの唇で、劣情を呼び起こすような笑顔を浮かべるのだ。


「その前に、教えてあげたお礼を頂きましょうか」


冷冷で、清涼感があるのに、妙に欲情させる相反するこの声でお礼と言われても、何をあげればいいんだ?


「何が欲しんだよ?」


「決まっているでしょう?」


その一言を発した後、彼女はそのピンク色に潤った唇を、首筋へとつけてきた。首筋は彼女の唇のせいでくすぐったく、どうしようもない。

僕の胸には、彼女の柔らかく大きな胸が押しつぶされていて、気持ちいい。なんだか、ドクドクと血が増産されそうだよ。


「ん。な、何を──」


『ガブリ』


「──あ、あああああ!」


僕の首筋に、牙がたてられた!


増産されていた血が、なくなっていくのは感じる! 僕は、血を、血を吸われているんだ! そうだった、彼女は吸血鬼で、僕の血を吸うのが好きだった!


「ああぁぁぁぁ……」


吸血というのは、気力も吸われるみたいで、抵抗する気力もなくなってくる。そして、それがなんだか気持ちよくなってくるのだ。


「ふふ、ごちそうさま。やはり、写し身などではなく、本人から頂く血は美味しいですね。このお礼は、また後でしてあげましょう」


赤く火照って欲情した表情の彼女は、服がはだけているのもあって、今まで見たなかで一番扇情的だった。


「あらあら大丈夫かしら? 昴ちゃん」


血の気が失せた僕を心配そうに、左側から覗き込んでくれたのは、鬼娘の華凛だ。

うっ、……大丈夫じゃないって言いたいけど、気力がわかない。


「私が、治してあげるね」


そんなことを言った彼女は、淫猥に舌を出し、自身の牙でその一端を傷つけた!

溢れだしてくるのは、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血、血。

ゲシュタルト崩壊しそうなほどの、血だ!


「ちゃんと、飲むのよ?」


彼女の唇が、僕の唇に迫り──


「っんっんっんっん!」


──溢れんばかりの血を、優しく口移しされた!


嘔気を呼び起こす血を吐き出そうとするけど、口をふさがれた上に、彼女の匠な舌使いのせいで、それもできない。

気持ち悪いのに、ごくごくとその血を飲んでしまった!


「ん、ふう。どうかしら? 精力は戻ったかしら?」


彼女は満足したような淫靡な表情をしている。

確かに、血は戻ったのかもしれないけど、気力はもどらないよ。


「……ああ。だから、起きていい?」


「ダメ」


今度は、アリスが僕の上で馬乗りになってきた。そして、使うのは相手の動きを絡めとる糸術だ。


「今日はもう、ナイフは使うなって。だから、別の方法で、刻みつける」


いつもは、人形のように清らかな雰囲気の彼女も、脱げかけた服のせいで扇情的だ。


「夜は、まだまだ長い」


「もっと、楽しみましょう。昴ちゃん」


三者三葉に淫靡な彼女達は、そんなことを告げてくる。


どうやら今夜は、グロで妖艶な彼女達のせいで、長い夜になりそうだ。


まったく、このSERO Z系女子達は、どうしようもないな!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る