応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • てりーさんーーー!!!
    そしてこんな場面に子供!!!!!w

    作者からの返信

    読んでたのwww

  • あとがきへの応援コメント

    遅ればせながら完走しました(●´ω`●)
    お見事なラスト。ごとーさん天才ですなw
    個人的にはラストにあむりんときゃっきゃさせてもらった上に主上の新刊オマージュで感謝感激です。ありがとうございました。
    お疲れ様でっしたー!

    作者からの返信

    どうせなんかの才能があるなら他のことにつかいたかったですw
    お読みいただきありがとうございました。十二国記発売まであとわずかですなー

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした……

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ぺこっ。

  • 第80話 遊びか!本気か!への応援コメント

    カラテ的美……

    作者からの返信

    ジオング。

  • わー!出た―!
    詩送り、詠唱っぽいですね、言われてみれば。

    作者からの返信

    まさか読まれるとはw

  • 第2話 大破壊と逃走劇への応援コメント

    早速知ってる人ラッシュで笑った

    作者からの返信

    あれ、以外と重なってました?

  • まえがきへの応援コメント

    ・そこはどうか大目に見てくれ。

    作者からの返信

    見てくれ(´・ω・)

  • 第95話 全滅への応援コメント

    また名前出ると思わなかったのでビックリしましたwww

    作者からの返信

    もうちょっと出したかったんですけどねw
    なにしろ人数が多くてなかなかクローズアップできなかった、残念。

  • あとがきへの応援コメント

    マイページのフォロー作品に「未読1話」とあって、「あれ?最終話読んだと思ったんだけど?」と思って開いたら、これでしたかwww
    何はともあれ、楽しませていただきました。

    作者からの返信

    すごい大変だったんだよう!!

  • その毒薬は命に別状が無さそうな……?

    作者からの返信

    赤坂さん優しいんですよw

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    あとがきの落とし具合にまたやられた感じですw

    作者からの返信

    終われて良かった。
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 第100話 空手を信じろへの応援コメント

    この作品が、私にとって初めて完走した梧桐作品になるんだけど、いいのかw
    それはともかく、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。せっかく書いたので読んでほしい一方、読まれるたびにドキドキしてますw

  • 第95話 全滅への応援コメント

    あ!「ころころり」が『ゼノビアの宝石箱』から来てるのはすぐわかったけど、「モスクワ~ざんす」は私がTwitterでケムさんとやり取りしていたアレか!うーん、芸が細かい。

    作者からの返信

    毎回Twitter検索してから書く不思議な作品ですw

  • 第48話 幼女参戦への応援コメント

    やったぁ出れた
    ありがとうございます

    作者からの返信

    誰かと思ったw
    まがねさんどうもです!

  • 第100話 空手を信じろへの応援コメント

    お疲れ様でしたー。
    ラスト自分じゃない他人の一人称きたー。でも、ハードボイルドかっこええ。

    作者からの返信

    人工知能に怒れよw
    でもありがとうございます!

  • 第70話 結社を訪ねた者への応援コメント

    名前出る前に、「あ、氷月さんだ」って分かった(^ ^)

    作者からの返信

    氷月さんみんなに愛されてるなぁ。

  • あとがきへの応援コメント

    楽しかった!

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます😊

  • 第100話 空手を信じろへの応援コメント

    まさかの私視点!?w


    お疲れ様でした!
    百話で終わりって、百物語じみてるw

    作者からの返信

    まあ100話も書いてないけどな!!!!w

  • あとがきへの応援コメント

    良い話たったなぁーッッ!!

    作者からの返信

    そぉかなぁ(´・ω・)

  • 第100話 空手を信じろへの応援コメント

    お疲れ様でしだァァァ!!

    作者からの返信

    押忍、総裁!!!!

  • あとがきへの応援コメント

    こんなに更新を楽しみにしたものは初めてだ。
    またやれ!

    作者からの返信

    やるかっ!

  • 第100話 空手を信じろへの応援コメント

    最後の台詞が上手い!
    ここで使うのかw

    作者からの返信

    これで終わらないと面白くないだろうw

  • あとがきへの応援コメント

    一番声上げて笑った気がするw

    作者からの返信

    今まで書いた作品の中で一番手こずったんだよう!

  • 第90話 絶対無敵二天一流への応援コメント

    出たかマジカル二天一流……!

    作者からの返信

    さっき数えたら古月さんの登場回数があむりんと並んで多かったw

  • 第89話 異世界最強の武術への応援コメント

    某氏に対する恨み節が垣間見えるw

    作者からの返信

    しょっちゅうこうやってウザ絡みしてるのでそのうち本当に怒られが発生するかもしれないw

  • あとがきへの応援コメント

    カラテを信じます

    作者からの返信

    いや、あまり信じない方が。
    (´・ω・)

  • 私はそこまでお金に執着してな……してるか。

    作者からの返信

    まあお仕事ですから。
    (´・ω・)

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ういーす。読了ありがとうございますー!

  • 第95話 全滅への応援コメント

    キミなら出来る!出来るよ、キミィ!!

    作者からの返信

    押忍、総裁!


  • 編集済

    第95話 全滅への応援コメント

    とりあえずなんとかして収拾つけてください
    ふぁいと٩( 'ω' )و
    (他人事)

    作者からの返信

    えいえいおー٩( 'ω' )و

  • 第90話 絶対無敵二天一流への応援コメント

    もうちょっと黙っててくださいとかヒドスw

    作者からの返信

    誰に言ってるんだって感じだw

  • 第90話 絶対無敵二天一流への応援コメント

    解説させてもらえないの切ない……

    作者からの返信

    全く失礼な作者です。
    (´・ω・)

  • 第89話 異世界最強の武術への応援コメント

    お、おなかいたい………

    作者からの返信

    赤坂さん今回の登場人物をもっともたくさん知ってる人かも知れないw

  • 第89話 異世界最強の武術への応援コメント

    「無職じゃないじゃない!」に吹いて、
    「メロン熊という意味です」「わけわかんない却下」に吹いて、
    「とりあえずシチューを食え」に吹きました。

    作者からの返信

    あむりん無双w

    編集済
  • 第70話 結社を訪ねた者への応援コメント

    氷月さん!なにやってるのww

    作者からの返信

    本人のキャラが濃いと色々優遇されるのです。書きやすいからw

  • 第70話 結社を訪ねた者への応援コメント

    ザンキューたよ、キミィ!
    嗚呼!あだしは今猛烈に感動しでいますッッ!!

    作者からの返信

    押忍、総裁!

  • 第70話 結社を訪ねた者への応援コメント

    わー出てきた!
    ありがとうございます!

    仕込んでた(笑)

    作者からの返信

    読んでたんだw
    こちらこそご無礼w

  • 第70話 結社を訪ねた者への応援コメント

    氷月さん超絶かっけー!
    (でも仕込んでたんだw)

    作者からの返信

    この方はただ格好いいだけでなく茶目っ気を入れたくてなあw

  • 婚活パーティーまで寝てる方がwww

    作者からの返信

    毎回「この人ならこのくらいまで書いて大丈夫だろうか」という葛藤との勝負ですw

  • 「お金の無心に参りました。断ると斬ります」
    「婚活パーティーになったら呼んでください」
    二度噴きましたことをご報告いたします。

    作者からの返信

    本人を知らないと何も面白くないんだけどなwwww

  • 文フリwww

    作者からの返信

    ひたすらヒドイw

  • 家族そろって転生は楽しそう! (*'ω'*)
    (概夢さんはどうしたかな……)

    作者からの返信

    イイネしてくれなかったんだよう!!!!
    なので栞さんの家族枠になります。

  • 倒されちゃった……! 復活のじゅんびしなくっちゃ。

    作者からの返信

    もう復活してるじゃないですかw

  • ぱとりんとお手手つないで葬られるのは嬉しいかも❤

    作者からの返信

    おやちゅみなちゃい💓

  • 遂に師範登場ッッ!!

    作者からの返信

    ここがクライマックスたよ、キミィ!

  • 第60話 勝利は目前への応援コメント

    イルシスさんがかっけーな。やっぱ大物を切り崩すのは理系クラスタの智謀。

    作者からの返信

    智謀(物理)
    毎回ネタをひねり出すたび意外な人に意外な部分が引っかかるのがユカイw


  • 編集済

    よしみんとぱとりんのこれ、魔法なんかいw!!
    (ぱとりんと相合箒ありがとう!やってみたかった!)

    作者からの返信

    まあプログラムと戯曲のセリフだよねw

  • 第60話 勝利は目前への応援コメント

    巨大なティーカップから降り注ぐ熱湯……。
    東京サ○ーランドのアレが思い浮かびましたw

    作者からの返信

    遊園地みたいである。
    (´・ω・)

  • 第58話 謎の武術への応援コメント

    痛いか痛くないかで答えるとすれば気持ちいい……なかなかのパワーワード。

    作者からの返信

    本人のセリフやねん。
    (´・_・`)

  • 第60話 勝利は目前への応援コメント

    ぱとりん、すごい悪役っぽい!!

    作者からの返信

    いい加減それらしく描かないとと思って(もじもじ

  • 第60話 勝利は目前への応援コメント

    よしみん、ドローンにのってるんだw
    ぱとりんと相合箒ってわけにはいかんのね。

    作者からの返信

    別にそうしてもいいよ。

  • 第58話 謎の武術への応援コメント

    筑前さんがかっこよすぎます!

    作者からの返信

    これ書く直前に偶然筑前さんの小説読んでたんですよねw


  • 編集済

    第58話 謎の武術への応援コメント

    筑前さん、悶絶するほどかっけーーーー!!!

    作者からの返信

    筑前さんの文体真似たらカッコよくなった。
    (´・ω・)

  • 第58話 謎の武術への応援コメント

    筑前さんかっこいい……

    作者からの返信

    いい役取っててずるいから本人に文句つけよう(違


  • 編集済

    地の文と会話する小説、あるよー。あるよー。
    シャンペンおいしい。

    作者からの返信

    考えてみたら結構あるなと思いましたw
    ちと直してみますかね。

  • 第48話 幼女参戦への応援コメント

    確かに幼女ならしかたない!

    作者からの返信

    幼女はすごいなあ。まあ本編と一切関係ないんですけど。


  • 編集済

    第52話 切り札の眠り深くへの応援コメント

    空手よりカロリーを信じるww
    狙って来とるw

    作者からの返信

    まだ読んでたのかwww

  • まさか出るとは思ってませんでした。

    作者からの返信

    イイネしてましたからねぇ……

  • サブタイトルもなけりゃ誤字もあるw
    地の文と会話する小説、よしみん書いたよ? 
    わはは。

    作者からの返信

    ド畜生、時限で公開する設定になってたw
    今日は関西出張で治す時間がなかったんだようw

  • 第48話 幼女参戦への応援コメント

    ナナメさん、可哀想すぎる(笑)

    作者からの返信

    最終兵器なのにw

  • 第48話 幼女参戦への応援コメント

    幼女が居れば全て上手く行く( ‘ᾥ’ )

    作者からの返信

    まあ、一部の人はw

  • 第43話 激突 ロボvs巨人像への応援コメント

    「土偶に肩甲骨とかあるんすかねえ」
    攻めて来るなぁw

    作者からの返信

    拾ってくるなぁw

  • 第42話 ロボの帰還への応援コメント

    旧約聖書の再現( ‘ᾥ’ ) !

    作者からの返信

    水神さまなのにネタが聖書である。
    (´・ω・)

  • 第42話 ロボの帰還への応援コメント

    「英国王室御用達の結界」にツボったwww

    作者からの返信

    投げやりにもほどがあるよなw

  • 第39話 激震の動物ランドへの応援コメント

    現役時から100kg落として31kg50〜90回あげてるおじさんですうふふ。
    動物ランド創設ありがとうございます。

    作者からの返信

    失速気味なのでそろそろテコ入れが必要だな。

  • 第39話 激震の動物ランドへの応援コメント

    アルパカんとこ、「前線要因」は「前線要員」だよね?
    まあ、備忘録だからなんでもいいわな。

    作者からの返信

    しかし指摘されたからには直すw

  • 第35話 廃都は騒々しいへの応援コメント

    カメさんのポジションがすごくおいしい。


  • 編集済

    初登場に名前も台詞もなく、1行もなかったのが、リベンジされた!(喜)

    追記:いえいえ、登場人物が多いので仕方ないです。
       むしろ、追加で出番があって、嬉しかったです。

    作者からの返信

    最終的に一番出番が多いシーンに紹介を持ってくるかもしれません。
    この辺り作者の力量不足で申し訳ないです。

  • 40代でもなかなか難しいネタがわかりません!

    作者からの返信

    ジャイアントロボだねw

  • わーい、一人称の役いただいたぞ!
    ありがとうございます(o・ω・o)

    作者からの返信

    お礼を言われるか怒られが発生するか、丁半バクチみたいな執筆をつづけております。
    「これタスクさんに読んでもらって怒られないかなぁ……優しそうだし大丈夫だと思うけどなあ……」
    みたいなw

  • 第17話 柳葉刀と居合刀への応援コメント

    関係ないのかいwww

    作者からの返信

    これで刃物が俺に飛んで来たらどうしよう。
    (´・ω・`)

  • 佐藤さんの紹介で、「黒幕の招待赤坂パトリシア」って書いてるぞー。
    「黒幕の正体赤坂パトリシア」だよね?

    作者からの返信

    ホントだスマヌ。
    なにしろほとんど推敲してないから……

  • 第17話 柳葉刀と居合刀への応援コメント

    ちょっと待って❤❤
    ここだけ無駄にカッコイイ✨

    作者からの返信

    うん、まあ、展開上あってもなくても良いんだけどな。

  • 第13話 党首と奴隷への応援コメント

    びっくりした。ゾウ本人が書いてるのかと思った。
    再現率高すぎる。

  • 第13話 党首と奴隷への応援コメント

    凄い、ビガンゴ氏がまんまビガンゴ氏だ……

    作者からの返信

    ぱおーん

  • 第5話 反撃の狼煙への応援コメント

    空手は強い……

    作者からの返信

    アッハイ。
    まあ強いのはショーグンと菅さんです。

  • 第2話 大破壊と逃走劇への応援コメント

    最初っから滅茶苦茶じゃないですかwww

    作者からの返信

    誰もまともなものを書いたとは言っておらん!


  • 編集済

    第12話 グダグダ抵抗戦への応援コメント

    組長が公務員って凄い設定なのに、なぜかナチュラルに受け入れられますな。
    つーか、「にゃーん」が可愛すぎる。
    骨法一切使わない骨法隊って設定が笑い死ぬ。

    一気読み派の私が連載を追っているという驚異の事実。
    そして応援コメントへの作者の返信がアホすぎて最高!

    作者からの返信

    備忘録を応援してどうするという思いが強い。
    (´・ω・)

  • 第〇話ってのが計算合わないのはどういうこっちゃ?

    作者からの返信

    きっと作者は数字とか数えられないんだよ。

  • 第2話 大破壊と逃走劇への応援コメント

    最初から飛ばし過ぎwww

    作者からの返信

    ただ飛ばしてるだけで中身は一切ないぞ。

  • 第2話 大破壊と逃走劇への応援コメント

    婚活ネタでは過激派ってww

    作者からの返信

    全く失礼な作者ですね。困ったもんだ。
    (´・ω・)

  • 第5話 反撃の狼煙への応援コメント

    空手……なるほど……

    作者からの返信

    よもや糸東流の空手5段からいいねが来るとは思いませんでした。全体的に敵方をどうするかクソ悩んだ。味方が強すぎるw

  • まえがきへの応援コメント

    どんな展開になるか楽しみです。

    作者からの返信

    適当に書いてるから適当な話にしかならないですw

  • まえがきへの応援コメント

    この時点で思い出し笑いが出るw

    作者からの返信

    もうあの時以上に面白くなるんでしょうかねw

  • 第2話 大破壊と逃走劇への応援コメント

    猛省しに来ました。
    ちゃんと口調が本人だww知ってるとめちゃくちゃ面白いww

    作者からの返信

    親しい人は書きやすいのだが普段接点がないとどうするか頭をひねりますw

  • まえがきへの応援コメント

    ま、まさかのw

    作者からの返信

    登場人物100人の小説を書くのは初体験ですね。
    (´・ω・`)