応援コメント

第2話ただ逢うために逢いたい」への応援コメント

  • こんにちは。
    んー所々「あれ?」って引っ掛かります。

    ”長く一人で本当に親しい人がいなく
    相談がいなかったことを。”

    「相談できなかった」と言いたのでしょうか、悩みます。

    余計なことかもしれませんが、少しペースを落とされてじっくりと勧められたら如何でしょうか。

    作者からの返信

    くっ、気づけなかった。
    一葉さんの仰るとおり
    少しベースを落として
    ゆっくり執筆するように
    します。
    コメントありがとうございました。

  • 気持ちよく読めないですね。
    誤字、脱字、変なところで改行が入る
    ここまで酷いと読む気が失せます。

    作者からの返信

    コメントありがとう
    ございます。
    なるほど、誤字脱字を
    探してみます。
    改行は、これあればと
    良かれと思ってやったの
    ですが駄目でしたか。
    参考にして、これからも
    書きます