応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 放課後、僕と委員長への応援コメント

    委員長可愛いです!いいキャラしてます、怖いところもあるけど。分かりやすい文章も魅力でした。これに取りつかれてる人、多いでしょうね…少しホラーでもあり面白かったです。
    今回は読み合い企画に参加有り難うございました!

  • 放課後、僕と委員長への応援コメント

    スマホですか。

    そして、委員長の話に納得です。そして、委員長力恐るべし。

    この世界の繋がりを希薄にしている事すら認識させない物の怪。もっていないと不安にさせる物の怪。なくてもいいのに、無くてはならないと思わせてしまう。そして、いつしかその人を忘れさせるのでしょうね。

    あれ? アイツどんな顔だっけ?

    繋がっていても、そこだけ。それが全て。

    なかなかこの物の怪はたちが悪い。でも、便利な物の怪であるのは否めない。

    はっ!? 私もまた取りつかれている!